37回目『頑張れ!まーちゃん!』 | かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

かぬアイのマイペースな育児ブログ♥

ここは、かぬアイの育児と生活の落書き漫画日記です。
現在まだリフォーム途中ですが、少しづつ更新していこうと思います。
どうぞ宜しくです(*´∀`*)

(仕事名)狩野藍羅&嘉納あいらについての情報、日記については、
http://blog.livedoor.jp/kanuai/マデ。

最近暑いですね!!(挨拶)


ここ数日の間に偏頭痛が二回あって、正直きつい日々でした私です。
というわけで宣伝!!(^^;


すくパラ倶楽部様
にて、
また6/3に掲載させて頂く事になりました!

ちなみに実際の幼稚園の制服ですー。カバンも同じっドキドキ
夏服になりました音譜


今回はすくパラ様用に書き下ろし・・・!!
ですので、こちらでは部分のみです。(^_^;


実際の4コマのオチは、是非すくパラ倶楽部サイト様にて見てみてくださいー!!(´∀`)ラブラブ
http://sukupara.jp/plus/mag_top.php?manga_id=67

これからもちょくちょく4コマを
すくパラ倶楽部様のところに投稿させて頂く予定ですので、
どうぞ宜しくです!!
(*^▽^*)ラブラブドキドキ


ペタしてね