昨日はまた雪がちらつく寒い一日でした。

今日も風は冷たいけど、お日様が出てるだけマシ~。

 

1485150757701.jpg

ひさびさの~たなくじ~~♪

背中・・・気がつくと、丸くなってるよね~。

気を付けるわ~~♪

1485150765783.jpg

背筋を伸ばして朝んぽ~~♪

1485151148331.jpg

GHは・・・・

 

1485151159920.jpg

チンで・・・(笑)

最近スマホの動きがニブイのよね~。

電話に出ようと思うと固まっちゃったり・・・・。

 

1485150860499.jpg

それ、なに?

 

1485150842719.jpg

くでる?

 

1485150889169.jpg

 

1485150871161.jpg

もろた~~♪

 

昨日は寒い中、ちとお出かけしてきました。

1485151105169.jpg

親びんと。

 

この方は

1485150776964.jpg

私の膝の上で・・・・

 

1485150790405.jpg

ちとブルーでつ。

 

尾道までびゅびゅ~~んと行きまして~。

あんまり寒くて手袋をはずせなかったため、写真はなし(爆)

 

尾道帆布のお店へ直行~~。

貫太がいるので、交代で店の中へ入り~~

「あれがええかのぉ~?」・・・・タッチ交代~

「出口に近いあれのほうがオサレでない?」と

知り合いの女の子にプレゼントを買いました。

ワインと紺のツートンの大きめトートbagにしました。

トートだと使い勝手がええでそ?

 

「おまえはいらんのか?」と言うので「ではっ♪」とお店に入り~

1485151121978.jpg

丸いバケツ型のbagを買いました~。

いつも持ってるR印のbagと同じくらいの大きさのバケツbagと

どっちにしようか悩んだけど・・・・

500円しか値段が違わなかったら、大きいほうを買うよね?よね?

「お買いものbag」と名前がついておりました。

 

で。。。ほかにはどこにも寄らずに直帰(爆)

 

今日は、ヌイヌイ部屋にこもり・・・宿題やら・・・

1485151175631.jpg

かわいい顔でおりこうさんにぐっすり~~♪

宿題がよく進みましたわ♪

 

おお・・・・

1485150900882.jpg

窓をガシガシ・・・・

そろそろ散歩に連れて行けと催促のようです。

 

1485150813608.jpg