今日は・・。

 

本日もカトーがお送り致します。

 

真夏のライディンググラブは何を使われていますか・・?

 

防寒、保護、耐久性を追及するならやはりレザーグラブですが・・。

 

真夏のレザーグラブは暑い、蒸れる、臭い・・。笑

 

そこで私が見つけた優れものをご紹介します・・。

 

これ・・。


 

Mechanix Wear(メカニクスウェア)といいます、

元々はレースメカニック用にデザインされた作業グラブなのですか・・。

 

フィット感、通気性、耐久性に優れ、フェイクレザーなので丸洗いが出来ます。

 

ライディンググラブの他、サバゲーなんかでも愛用されているようです・・。

 

お勧めなのがカラーリングの豊富さです、

バイクやウェアに合わせてチョイスできます・・。

ナップスやライコでも扱っていますが、

ドイトやビバホームのほうが安いかな・・。

 

偽物も出回っているのでヤフオクは要注意ですね・・。

 

あ、宣伝料なんて貰ってませんから・・。笑