汗と涙のスタディーツアー!! | 関東SIVIOのブログ

関東SIVIOのブログ

「ラオスへの教育支援」と「日本にチャリティームーブメントを起こそう」そんな熱い想いをもった僕たちの活動記録。


大富豪・人狼と言えばこの男。
関東11期のぐっしーです😁!

僕にとって初めてのスタツアをバイト先からの帰り道で振り返ろうと思います…


僕がこのスタツアで一番印象に残っているのが、パクモン村最終日のキャンプファイヤーです🔥🔥




メンバーのスタツアやラオス・SIVIOに対する想いを聞けたこと。自分自身を振り返る良い機会になったこと。めっちゃ素敵な時間でしたしめっちゃ感動しました😭!!


自分のことを少しだけ…

自分はこのスタツアを通じて、SIVIOに対する様々な考えが変わりました。自分でも、少しだけ丸くなったような気がしてます。笑
「1人が100歩進むんじゃなく、100人で1歩進む」ホントにそんな団体にしていきたい。そう思いました。



なんだかみなさんと違って自分のことばっかになってしまいました😨まだ若いですね

そろそろ家に着くので、次のお方にバトンタッチ!
次はスタツアだけでなく、日々お世話になっているとくさんです!🎉