いただきハイジャンプ2017/5/24②圭人君一人滑り台 | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

気がつけば3週遅れ〜

ギャ〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

写真もいつも以上に下手でごめんなさい

 

続き行きます

 

その2の滑り台は神戸です。

8時40分発

のぞみ159号

東京から新神戸駅

 

11時37分着

光君 「え?1本目何時に滑ってたの?」

裕翔くん確か6時頃だったよね」

さすがです。

 

またおうたから始まります

大ちゃん「毎回やんの?」

圭人君「着くまで遠かった。階段も長かった。

天気も悪かった。あいつは・・

Never Let Me Go

離さなかった」

{C907CDB2-49C4-4CB1-8621-3228DB6258E8}

山ちゃんは呆然として・・・

ゆうやんからは「ちょっと違かったな」

{FEF699F0-FC2D-4BF2-BF67-309193CCB721}

 

午後0時10分

兵庫 神戸総合運動公園

ユニバー記念競技場や

野球場

ほっともっとフィールド神戸があるところだそうです。

{C5CB0DEB-6486-4D98-962B-7A7D141F0668}

 

このシーン言葉なしでしたが・・

裕翔くん「そんな高いの?見上げてる」

とすかさずコメント。

圭人君「なっ・・・が」

{03B45A25-26B6-4EC4-943E-8D684B17C350}

 

高さ20mから滑る滑り台で長さは50m

お尻がかゆくなるタイプだね・・

 

高さ21m 長さ50m 角度24.5度

角度は墨田区の方があるけれど

勢いに乗れば好記録が期待できる。

とのこと

{6A5515B9-4833-41A4-8D10-F7794435374E}

 

知念君「かなり出そうだよ」

「この素材ダメ」

「これだめ!」

大ちゃん「違うのね。やっぱりステンレスだと」

「相性が合わない」

山ちゃん「あってんだよ」

{58947CDE-8617-4774-BDF9-9DC70D2DAF72}

 

「シンプルに足が震えてる」

いのちゃん「さっきのあるから怖いよね・・」

{B95CECA5-E841-4C08-B67E-9889BC461C90}

「もうちょっとみていい?

イメージトレーニング

ここでカメラにこう」

とフィニュッシュポーズを考える圭人君

 

{A6F03F93-C86F-4F3A-BB1D-04027BC0E6A6}

長過ぎて怖くないかもしれない。

想像ができないから。

 

そして滑りました。

{08E0B83A-1B06-4CB0-932B-5C1B8B669DB0}

 

期待のフィニッシュは・・・

あら?

{22D89F90-621E-42D4-95B1-D7C2E4F0C68D}

ケケケ「岡本さん、フィニュッシュポーズが違いますよ」

そうだっけ?

「足組んでぴたっと止まるって・・

なにしてはるんですか?」

 

理想と現実・・・

{94B61B50-4B15-446F-A3AD-B7B484898E9B}

 

「長い!すっごく長い!

いつおわるの?

スピードはそんなでない。」

 

記録は時速22キロ

 

ほらね。体感できた

「早くはない。ただし

精神態苦痛はこっちのが多い」

{9B5B35B6-F917-4D52-AAB9-C33FDF512138}
{5179F734-C9C4-48BF-BDBA-6ED6105C2370}

なんと1時間しか神戸にはいなかった圭人君

裕翔くん「1時間半しかいなかったんだ」

 

そこから13時10分発 

阪神バスで2時間かけて神戸三宮から徳島へ。

 

午後3時 JR徳島駅

 

「今朝フジテレビに6時に入ったじゃないですか。

その時に朝ご飯食べたんですよ。

気づいたらもう3時なんですけど!

そろそろ昼ご飯ぐらい

普通に

 

腹が減っては滑れぬ!

ハハっ!」

{2F1F631D-1250-4154-90F3-A36A077D2237}
{4CD89F72-EE53-493F-8EDA-0C25A09B3041}

いのちゃん「ちょっと何言ってるかわからない。」

これが続くとぞっとすると思ったスタッフは

至急昼食をとることに

 

大ちゃん「食べさせてあげて」

 

いったのはこちら。

徳島ラーメン 岩田家

(徳島駅クレメントプラザ5F)

{0F5F8AB1-8B98-4DB6-886F-14192BE1F026}

 

さて食レポがんばれ!

600円の徳島ラーメン

 

おいしい。豚骨と醤油ラーメン混ぜた感じ。

 

汁が濃厚でそれが麺に着いてるんですけれど

その上にのったそのたまごがちょっと

まろやかに食べやすくした・・と

ん?

まだたまご混ぜてから食べてないよね?

{6CF40120-4CB1-4970-A449-31EC29ED5AF1}

 

食べると徳島ラーメンうまい〜とちっちゃくリアクション。

ケケケ「なんで声はらないんですか?」

{E9AA1DC7-5DE9-4338-B579-50A1324D9AE2}

「他のお客さんもいるから迷惑かかっちゃう」

裕翔くん「ここで優しさでちゃうんだよ。圭人」

 

{3CDE2308-7D0C-4B68-AAC5-C5743E951D74}

ケケケのリクエストで

もしお客さんがいなかったら

バージョンもらえますか?

もう一度取り直す事に・・

ところがもっと小さい声で

「徳島ラーメンおいし〜〜〜」

「いるから・・いるから」

 

{AAC72B39-973E-4D70-9903-FF8FEB68365E}
{3A33B9D8-24E7-4C94-B15C-32F0A2FBF0B8}

大ちゃん「もうちょっとだなぁ・・もうちょっと。」

薮君「さすが師匠」

{EB5804DC-F2D0-4CFA-843A-6FF24A1C858D}

 

15時32分発

JR徳島線

徳島駅から阿波半田駅

 

ちなみにこれからどれくらい?

スタッフ「90分」

{7D726AC2-8D4F-45B2-AD8D-76648D2CDB1B}

しかも普通電車

「この番組のおかげで今後一生滑らないと思う。

滑り台」

大ちゃん「なんで切符うつすの」

薮君「なんだよ。この画」

大ちゃん「じみ〜な」

 

因みに切符は

3月9日一日間有効 1090円

徳島から阿波半田まで

 

買った日にちは3月8日渋谷駅で購入されています。

 

{129BABC6-6316-46CE-84AB-A4ED8D3EDA02}

 

裕翔くん「アナザスカイなら分かるけど」

{5FCE5C30-8A67-4A89-A277-8906597E77B4}

 

 そして3つ目の滑り台・・

{A3F8D88A-4C4F-4844-8E44-831CA4CDB9AA}

 

そして歌います。

「なんで作ったの?なんで広いの?

なんで滑るの?

I will Never Understand!

ぼくにはわからない」

{E1095D37-808A-4A65-9E5B-37326510BF73}

大ちゃん「高木さん」

ゆうやん「圭人ね。叫ばない方がいい」

 

{308027B1-54A7-40BD-AAFF-2BEC464326F5}

それを聞いた裕翔くんが・・

レレレのおじさんみたいになった・・((≧艸≦*))

(あ、古すぎてワカラナイかたがたごめんなさい)

{0048101B-3FCF-4DA4-87C3-FD808031740E}

 

{E13AB54D-4AF8-47C7-B7F4-604D9369B4A1}
本当にあいかわらず、ピュアでかわいい裕翔くんでした。
 
続きます・・・
あ、でも今から写真撮ります💦


 

 

純粋でかわいい裕翔くんが

だ〜いすきな人この指とまれ

とびだすうさぎ2アップ