いただきハイジャンプ2017/5/24③圭人君一人滑り台 | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

 

なんと徳島県於安パークに着いたのは

5時15分

お疲れさまです

 

{AB8ED349-7C57-402F-8ECA-D17DCD286657}

今度滑るのは於安パークのワイド滑り台

{41395386-E0AB-4ECA-A7FA-F52B576C375B}

見てすぐはそうでもない?という感じでしたが、

良く見たら怖くなって来た圭人君。

これ絶対滑り台じゃない!と。

高さ9m
長さ20m
傾斜35度
 
素材は赤御影石
薮君「どこにお金かけてんだ」

 

{3BB9233B-87F4-4EC9-B0F0-B8BCDB27FACE}

 

上からみるとこんな感じ。

横幅が広い

手すりがないので二度と止まる事ができない

裕翔くん「土の部分短くない?」

{3EBD1624-7A4A-4453-B285-7B4AF5CDBF75}

 

今回のフィニッシュはくつろぎフィニッシュポーズ

裕翔くん「今回は決めてくださいよ」

{F4D1DA33-6AFB-4C50-84ED-BA039A9B47A0}

 

「やるっきゃないね」

ナレーター「最初はびびってはるんですけど

最終的にはポジティブになられる」

「う〜ん。そうしないとやってられないかも。

面白いよね一人のロケって。。。

誰も変わってくれないんだもん」

 

{C89F768D-AA13-416F-96F0-A3D9CB414617}

 

上に行くと・・

突然笑い出して壊れた圭人君

{2648FD42-244C-410F-AED5-C76CD53C5D3C}

 

ケケケはおだてに入ります。

「一人ロケなんてないですから。

それに選ばれたのが岡本圭人ですから」

「すべりますか」

{0F450566-36B6-4C18-9AA2-AFCF12846901}

 

結果・・

フィニッシュはこちら

「大の字フィニッシュですね」

 

 

{BBFCD9C0-C581-438C-BE67-8D02B5684540}

 

「決まりました。大の字フィニッシュ」

{5361A70D-3226-4F65-9466-DF925F52B8E7}

 

これマジで怖い。そうで・・・

恐怖度一番ある

一番早かったと予想。

{224CF1C9-937A-4002-8C37-1569C6DDA65E}

 

結果は24km・・・

一位の東京は時速30kmだったので

抜かす事ができず・・・

{66B3E9DF-D6E6-47EB-9631-999BB765FA6F}

 

薮君「悔しいかな。上半期一番笑った」

 

{2AC276C1-B858-4725-9A39-CE38501F1141}

 

圭人君「めったにいけないっしょ。みんなロケ」

裕翔くん「怖いわ」

山ちゃん「行ける、行けないじゃなくて

多分事務所がお前にしかOK出してないから」

{84F0F19F-94B9-4E4C-A35E-B6BAF66134CE}

 

 

{BF2AE011-C03C-4494-A927-175B4E5C271A}

 

 

光君「それより途中途中の歌、何?」

ゆうやん「あれはだれがやろうって言い始めたの?」

 

{20B6EA1E-810F-4FA6-8F59-09C10CBEE34F}

ケケケ?間違いだね。

{714C5FCF-656D-46D6-BF8A-3FD41B3F01A4}

 

 

{0F9B0A08-6AE3-4BB2-965B-7114638C7AB0}

 

圭人君「こっからが長いんですよ。

想像しているもの以上のものを

想像して!!」

 

山ちゃん「無理よ。岡本

それは無理。

ジョンレノンでも無理!!」

{7FE0F178-8E59-420E-AF0F-394102B5F8F8}

 

 

 

純粋でかわいい裕翔くんが

だ〜いすきな人この指とまれとびだすうさぎ2アップ