暑い夏もすぐそこ… | 韓国路地裏食堂「カントンの思い出」

暑い夏もすぐそこ…

いつもカントンの思い出をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。



皆さん3連休はいかが過ごされましたか?

関東圏はおおむね良い天気でしたね。

昨日は弟がプールに行ってきたようで真っ赤になってました(笑)



昨日もそうですが、今日も猛暑の予報。

そろりそろりと夏が本番を迎えようとしてます。



韓国路地裏食堂「カントンの思い出」-夏本番!

この季節やはり気を付けたいのは

「熱中症」。


汗をかきにくい人や高齢者、小児、日頃疲れている人など

要注意なようです。



汗をかきにくい、という方は積極的に汗をかくのが

実は効果的だそうです。


もちろん韓国料理でヒーハー、というのもいいですが、

難しい場合はお風呂に浸かる等もいいみたいです。



やっぱり体が第一です。

お体を大事に、夏を楽しみましょう♪


本場の料理をお手軽簡単に。【新メニューぞくぞく!】

「カントンの思い出」http://kanton.jp


最高のティータイムを大久保で。【2号店も大盛況!】

「82(ハニー)cafe」http://www.82cafe.jp/