Web予約はお得。 | 韓国路地裏食堂「カントンの思い出」

Web予約はお得。

いつもカントンの思い出をご愛顧下さいまして誠に有難うございます。



先週末の激寒モードも一段落、今日は日差しも暖かく気持ちいい天気。


ただ週末に向けてまた寒くなるそうなので、

皆さんもお体にはくれぐれもご注意を。



さてもう12月、前回は予約を賜っている、というお話をしました。


その予約、Web予約が断然お得。



カントンの思い出では、


「Web予約された方から


毎月抽選で5名様に


3,000円分のお食事券をプレゼント」


という太っ腹企画をやっとります。



サイトをご覧の方はご存知かもしれませんが、毎月発表しているアレです。



ここから年始までの間、事前の予約が断然オススメ。


となると、お年玉がついてくるかもしれない


Web予約はいかがでしょう?



12月分は1月の初旬に発表予定です♪

是非!



本場の料理をお手軽簡単に。

「カントンの思い出」http://kanton.jp


最高のティータイムを大久保で。【2号店OPEN!】

「82(ハニー)cafe」http://www.82cafe.jp/