私は“特別”を楽しんでいるのに、「特別じゃない。普通の子育て」って、どうゆう意味だろう?

私は私のやり方で、これからも“特別”な育児を、とことん楽しもう♪(≧▽≦)/

と思った。





「普通って何だろう?」の記事に、久しぶりに先輩パパさんがコメントをしてくれた。

あ!なんか。
とっても、すんなりと、「普通の子育て」の言葉が身体の中に入ってきた。


今、私。
「普通の子育て」を、楽しんでる♪

普通から見たら“特別”かもしれない、
でも私から見たら、モコは“普通”で♪


特別な“普通の子育て”を、楽しむ私がいます^^



「目が悪い人がメガネをかけるように、風邪をひいたら病院に連れていくように」
‥先輩パパさんがよくコメントしてくれた言葉です。

当たり前の子育てを、当たり前にするだけ。


障害があるからといって“特別”なわけではなく‥、



うん、それだけ^^








★↓↓ランキング応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 障がい児育児
にほんブログ村 ダウン症候群

★漫画ブログ【毎日むいちゃんち】更新中★