当院には病院で暮らしているわんこ・にゃんこがいます。
みなさん知っていましたか?
色々な経緯で病院で暮らすことになったわんこにゃんこを
今日はご紹介いたします*
 
 
 
 
 
〜わんこ編〜
 
 
名前:まめ♂
誕生日:2004年2月20日
現在12才
 
*看護師朝倉とCAPPというボランティア活動を行っています
*動物愛護フェスティバルではドッグダンスを披露したりもしています
*爪切りがとても苦手
 
 
 
 
 
名前:もじゃはる♂
誕生日:2011年1月1日
現在5才
 
*いつもヘラヘラ笑顔
*かなりの甘えん坊
*自慢のヘアスタイルは看護師中田が担当してくれています
 
 
 
 
 
 
 
〜にゃんこ編〜
 
 
名前:なつ♂
誕生日:2003年5月
現在13才
 
*スコティッシュが混ざっているのか折れ耳
*栗崎先生をこよなく愛する一途キャラ
*気付けば栗崎先生の近くにいる(笑)
*現在みゅうで一番の高齢
 
 
 
 
 
名前:ごまお♂
誕生日:不明
現在何才か不明(なっちゃんよりは若いか同じ位(?))
 
*おそらくスコティッシュ
*よく喋る・自分の名前を連呼する
*猫の飼い主様に大人気
*かご猫しろちゃんに似ている
 
 
 
 
 
 
 
名前:はちべえ♂
誕生日:2009年7月
現在7才
 
*とにかく食いしん坊
*減量チャレンジ中
*スタッフ以外の人に人見知り(見れたらラッキー)
*芸達者でオテなどできます
 
 
 
 
 
 
 
名前:みー♀
誕生日:2015年10月10日
現在1才
 
*なーちゃんと兄弟
*みゅうで唯一のメス♀
*なーちゃんよりしっぽが短い
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:なー♂
誕生日:2015年10月10日
現在1才
 
*みーちゃんと兄弟
*おもちゃを口にくわえて持ってくる
*みーちゃんよりしっぽが長い
 
 
 
 
 
可愛い可愛い仲間達を今日はご紹介しました*
彼らの日常も時々更新していきますね!
うちの子たちのファンが増えると嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看護師 野村