鯖の味噌煮 | 耽美 下村

鯖の味噌煮

親父さんの鯖の味噌煮が大好物です!


普段、ボケボケなのに、こんな話の時はハッキリ言う奴(。-_-。)

しょうがないから作ってやるか。



今日も仕事とは関係ない事で打ち合わせ、その後に和牛の仕入れに行きます!


そしてあまり告知はした事はなかったのですが、もうすぐ15周年です。


別になにも企画はありません、普段通りの営業ですが。まぁ振り返るといろんなことがあったなぁ。


良い事も悪い事も、でも流石にこの歳になると穏やかになる、やたらに乱れなくなる、15年前ならこうはできなかったなぁ色々必死でしたから。

平穏が一番ですね。


子供の頃、悪かった頃言われたなぁちょっと変わった先輩に、その人普段パッとしないし凄く穏やかな優しいヤンキーだったんだけど、いざとなると一番ヤバかった(−_−;)


下村、男わなぁ普段はどうでもいいのよギャーギャー騒がなくて、やるときにやれば。それだけだよ。15歳の少年の言葉とは思えないよね。

優しい笑顔で言ってたのが余計に怖かった記憶がある。なにしてるのかな今^_^



本日も宜しくお願いします!