たのしめ! | 耽美 下村

たのしめ!

N社長の一言です。

常連の社長さま、仲良くさせてもらってます^_^


なんか僕に興味があったみたいで調べたのかな。


ある日


社長!南加瀬出身なんだって?あの相当悪いとこ

( ̄▽ ̄)


あ、はい(−_−;)僕は真面目でしたが


ならさ、社長と同じ年くらいのGとなKとか知ってるの?


あ、僕の一つ上の先輩ですよ、仲良くさせてもらってました^_^


あ(。-_-。)社長、あいつらと仲良いってさては…

あいつら10代の頃うちで働いてたんだよ、相当やばかったぞ、特にKは暴れん坊で手がつけられなかった喧嘩ばっかりしてたぞ


え?N社長の解体屋さんで働いてたのですか!(◎_◎;)

奇遇ですね(・_・;

でも、僕は真面目でしたから、あの時代の中学の男子は全員がパンチパーマでしたから、僕もその中の1人です。( ̄∇ ̄)


みたいな会話から仲良くさせていただいてます。

でもそんなN社長の風貌と威圧感、オーラは昔を隠せません。


そんなN社長が昨日ご来店調理場までドスドスやってきました。

僕が挨拶しました

あ、お久しぶりです!


お!社長!あれ?また痩せたんじゃ無い?


そうなんですよ、なんかわけわからん事が多くて

(^◇^;)まぁ、それが原因じゃ無いですか( ̄∇ ̄)

歯が痛くてあまり食べてません。


そしたらN社長の一言


たのしめ!


経営してるととんでも無いことが起きることもあるよ、でも全部楽しめ!


効いたなぁこの言葉

N社長も相当若い時から会社経営してたと思う。

全て経験してる人の言葉は、一言で突き刺さる。


ありがとうございます^_^


人付き合いって大切です。いい人たちに巡り会えて本当に恵まれてます。


年齢とともにどんどん人付き合いも絞られてきますが、とても濃い人たちだけが残ってます^_^そして形だけじゃなく心から信頼をおける人たちだけが



今日は、ランチ終わりに3業界3人の人たちに会ってきます!そして明日も。


本日も宜しくお願いします^_^