自分に似合う物を知るべき理由 | 上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

アメリカ&シンガポール 海外在住歴計6年
女性向けファッションアドバイザー
【上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション】を伝授します


↓先日のコーディネート



・赤のTシャツ・・・UNIQLO (ユニクロ)

・白のカーディガン・・・UNIQLO (ユニクロ)

・白のパンツ・・・UNIQLO (ユニクロ)

・白のバッグ・・・ZARA (ザラ)

・白の靴・・・cabetsu

・黒のベルト・・・コムサデモード

・コットンパールのネックレス・・・VENDOME

・腕時計・・・ブルガリ

・ブレスレット・・・Accessorize & Forever New

・ピアス・・・LOVISA



ラウンドネックの赤のTシャツ。
色的には似合うのですが…。
このラウンドネックの形が私には似合いません…。

私のような骨格がストレートタイプの人が、

胸元が開いていないラウンドネックを着ると首元が苦しそうに見えてしまいます。
そのような場合は、襟ぐりに沿ったネックレスを身に着けると少しは誤魔化せます。

もし、ネックレスを身に着けなかったり、

ロングネックレスにしてしまうと、もっと首元が苦しそうに見えてしまいます。


自分に似合わない物を着る時は、

ベストに持って行く事はなかなか難しいですが、ベターに持って行く事は可能です。

その為にも、何が似合って、何が似合わないかを知ることは大事だと思います。




シンガポールに戻ってきました♪

シンガポールに戻ってくると、必ず飲茶が食べたくなります(笑)。


1月の人気ベスト記事♪


ファッションの街、ミラノへ!! ミラネーゼがお洒落な理由 → ☆☆☆