スタイル良く見える着こなしをご提案!! シンプルライフ&ファッションコーディネート

30代・40代女性の為のパーソナルスタイリスト・整理収納アドバイザー中野早苗のおしゃれファッションコーディネートブログ
アラフォー女子 シンガポール 池袋 東京 埼玉 パーソナルカラー診断 骨格診断 子なし夫婦 主婦 プチプラコーデ術 女子会服装 ウィンタータイプ

パーソナルスタイリスト・整理収納アドバイザーの中野早苗です。

パーソナルカラーはウィンタータイプ

骨格タイプはストレートタイプです。


今までのメディア出演
TBS「ザ・トークション」
読売テレビ「す・またん!」
日テレG+「小町テレビ」
雑誌「Mart」
雑誌「女性自身」
新聞「産経新聞」
月刊誌「ALLE」


スタイル良く見える着こなしをご提案!! コーディネートアドバイス 詳細はこちら→☆☆☆

お洋服&メイクのパーソナルカラー診断・スタイル分析(骨格診断)の詳細はこちら→☆☆☆

※2016年4月より料金が改定となります。



にほんブログ村


プチプラファッション ブログランキングへ



テーマ:

↓先日のコーディネート♪


・白のカットソー・・・Natural Beauty
・白のタンクトップ・・・TOP SHOP
・白のパンツ・・・UNIQLO(ユニクロ)
・グリーンのカーディガン・・・H&M
・白のバッグ・・・ZARA(ザラ)
・白の靴・・・ZARA(ザラ)
・ピアス・・・LOVISA
・ブレスレット・・・LOVISA
・ネックレス・・・コムサイズム
・腕時計・・・BVLGARI(ブルガリ)

お洒落に興味がある方は、ファッション誌を見る機会が多いのではないでしょうか?

そして、これ素敵♡とか、このコーディネート好き!!と時には真似してみたり…。

でも、自分が同じ様に着てみるとなんだかなぁ…、

大して素敵じゃないなぁという事が結構あったり…。

それっ!!
当たり前っ!!ですから~♪

ファッション誌は、モデルさんではなく、洋服が主役です。

ですから、モデルさんはプロとして、

様々な洋服を着こなせるように努力をして、

モデルさんから洋服に寄り添っているんです。

素敵な洋服と素敵なコーディネートによってモデルさんが綺麗に見えるのではなく、

モデルさんが洋服と自分が綺麗に見えるように、プロとして頑張っているんです。

でも、現実世界は・・・。

洋服ではなく、自分が主役ですよね。

大半の方々は、様々な洋服が自分に似合うように努力するのではなく、

自分に似合う洋服をいかに見つけるかの方が大事じゃないですか?

ですから、「自分には何が似合って何が似合わないのかを知る事」が大事なのです。

ご自身は何が似合って何が似合わないのか研究してみましょう。


まずは、「これは似合わない!!」というパターンを探すのがいいかもしれませんね。

自分が似合う物と似合わない物がわかって、

ファッション誌を見ると、見えてくる物が違ってくると思います。

勿論、似合わない物も好きだったら、着ていいんです!!

でも、自分には似合うのか、それとも、似合わないかわかって着ているのと、

なんだかよくわからないで着ているのとでは、全然違いますよ♪





この日は、夫と韓国焼肉を食べに行きました♪

野菜も沢山食べられるのがいいですよね。


先月の人気記事♪

お洒落になる為のほんの少しだけの工夫♪ → ☆☆☆

AD
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。