スタイル良く見える着こなしをご提案!! ファッションコーディネート

少ない洋服を着回し、周囲の友達&同級生の間でナンバーワンお洒落雰囲気美人を目指しましょ♪
30代・40代女性の為のパーソナルスタイリスト中野早苗のファッションコーディネートブログ
アラフォー 子なし主婦 女子会服装 シンガポール 池袋 東京 埼玉



※次回のブログ更新は2018年1月20日(土)の予定です。
是非、ご覧ください。

※パーソナルスタイリスト中野早苗のFacebook→☆☆☆




※只今、シンガポール在住の為、全てのサービスのお申込みを中止しております。
ご了承ください。


テーマ:

↓先日のコーディネート

 

※現在、常夏のシンガポールに住んでいる為、コーディネートの季節感が日本とずれています。

ご了承ください。

 

皆さんは、流行を沢山取り入れるタイプですか?

 

私は、プチプラの物であっても、なるべく長く着たいので、流行は程々に取り入れます。

 

今回着用しているスカートは、少し前にユニクロで買った物。

 

少し前から、こういうフェミニンな物が流行っていますよね♪

 

先程も述べたように、私はプチプラであっても、なるべく長く着たいので、

流行が去ったら明らかに変だよね?という物はなるべく買いません。

 

特にボトムスは流行の変化が大きいです。

 

なので、ボトムスを買う時は、流行に乗り過ぎないようにしています。

 

例えば、ガウチョパンツは、流行が去って履いていたら、きっとおかしいはず。

 

その上、私には似合わないデザインなので、尚更おかしい。

 

なので、手を出していません。

 

でも、ガウチョパンツを買うのをやめましょうと言っている訳ではありません。

 

ご自身が取り入れたかったら、取り入れるべきだと思います。

 

しかし、流行だから買う、履く、のではなく、

ご自身のファッションの軸に合っているのかよく考えて買ってくださいね。

 

今回のコーディネートアイテム

·黒のトップス・・・23区

·黒のカーディガン・・・23区

·黒のスカート・・・UNIQLO(ユニクロ)

·バッグ・・・親友からのプレゼント

·黒の靴・・・ZARA(ザラ)

·ネックレス・・・COMME CA ISM(コムサイズム)

·ピアス・・・LOVISA(ロヴィーサ)

·バングル・・・HERMES(エルメス)

·腕時計・・・BVLGARI(ブルガリ)

 

 

この日は、夫のワイシャツをオーダーしてきました。

 

その帰りに、星乃珈琲を発見!!

 

初めて入ってみました♪

 

日本の星乃珈琲に行った事がないので、同じなのかはよくわかりませんが、

コーヒーが美味しかったです♪

 

 

  
プチプラファッション ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。