ダイエット器具を使う理由と選ぶポイント | 簡単ダイエット方法!キレイ革命

ダイエット器具を使う理由と選ぶポイント

ダイエット器具を なぜ使うのか!....というと


筋肉を引き締めたいなら 道具なしでもエクセサイズできます。


体重を減らしたいなら ウォーキングなどで有酸素運動をすればいいですよね。


つまり、ダイエットするのに 器具はいらないわけです。


以前の私は、ダイエット器具を使っていませんでした。


家の中 部屋中を 歩いたり、足踏みしたり

していましたから(笑

それでも 続けばやせました。


ただ、問題点は 


あせる時間がかかること


ウォーミングアップ 有酸素運動 筋トレ クールダウン


ここまで終わるのに 1日 90分 

最低でも 60分はかかっていました。


そして 二の腕などの部分引き締めまで じっくり
取り組む時間はありませんでした。


1日 90分 毎日やりましょうといって
できる環境にいる人は、世の中何人いるのでしょうか!?


なかなかいないと思います。

なので、普通は 続かない。。。


続かない理由は、他にも いろいろあります。


例えば ウォーキングなら 天気や帰宅時間によってできないことがあります


レッグマジック初心者の方で 60秒がきつくて 

それでも がんばって 60秒だけやっていたけど
体重が減らないので、辞めてしまったという人もいました。


レッグマジックは、60秒だからといってなめたら あかんです! 

初めての人にとっては、とても キツイんです!

キツイ 単調な運動は、これまた 続かないと思いませんか?


みただけで きつそうですね!


では なぜ ダイエット器具を使うのか!?


私は、


続かない理由を回避するため、

ダイエット効率をアップするため

この2点で 使いはじめました。


天気や時間がないからといって 

できない日をつくらないため

合格いつでも気軽にダイエットができるように


きつくて 続かないという理由を回避するために
合格楽に 同時に数箇所引き締め 効果が早くえられる


また、ダイエット効率を上げるために

合格一度に 有酸素運動と引き締めが正しく行えるのが
のぞましいです


このように、楽に有酸素運動と引き締めができて、続かせるために

私は、ダイエット器具を使うようになりました。


なので、下半身重点型で しんどい レッグマジックは、もうやっていません!

こちらは、単調な動きで リズミカルに行うと いんどい!ので

有酸素運動としては 適さないので。。。


レッグマジックxと同じような(少しお高めですが)価格で


サイクルツイスタースリム こちらを選び時間をかけています。


初心者でもいきなり30分できちゃうほど、楽楽です。

筋肉痛もありません


効果は、カロリー消費量がウォーキングの3倍以上で
全身運動!二の腕をはじめ12箇所 同時に 引き締められるというもの

つまり 楽で効率的なダイエットができるからです


コンパクトで おしゃれな外観なので だしっぱなしにしておいても
カッコいいから いつでも 5分でも できる手軽さがあります。


wiifitやコアリズムが続かない理由として、セットしてスイッチを入れて
画面を表示しなきゃいけないから という理由も回避
してくれます


さて サイクルツイスタースリムを使って 1ヶ月がすぎました。


腕ともも ウエスト ヒップ それそれ1センチずつ マイナスチョキなりました。


体重も1キロ減 バストは なぜか 0.5センチアップしましたチョキ


一日10~15分のスタイルで 食事制限なしで やっての結果です


合格ダイエット器具を 使うなら


ひらめき電球一部分をきたえるだけでなく 全身運動を!
ひらめき電球ダイエット効果が 何倍にもなるものを!
ひらめき電球ラクラクできても きちんと効いて 有酸素運動ができるものを!
ひらめき電球だしっぱなしにできるものを!
ひらめき電球お手頃感 


以上 5点から考えて 

自分に合うダイエット器具を選びましょう


一番売れているエアロバイクはこんなもの↓
ポイント10倍!サイクルツイスタースリム ウォーキングマシン エクササイズマシン フィット...

売り切れ、激安を検索↓

★サイクルツイスタースリム激安楽天情報←★


合格ヤフーオークション激安値速報↓
サイクルツイスタースリムヤフーオークション激安速報←