脂肪を燃やすのに必要な栄養素とは | 簡単ダイエット方法!キレイ革命

脂肪を燃やすのに必要な栄養素とは

いつも応援ありがとう

ダウン

rank にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



まずは、無料でダイエット食品&サプリ&茶で試そう

プレゼント無料でダイエットコーナー 左矢印 プレゼント


エステ券など お得情報いっぱい

プレゼント激安ダイエットトライアル 左矢印 プレゼント


おとめ座\\やる気がでないとき //

ダウン

今人気のダイエット法は


そもそも食べるカロリーが

使うカロリーより多ければ太ります


その分 運動でカバーすればいいのですが。。。


30分のランニングでは、(228キロカロリー)

1日の基礎代謝の2割にも達しません


消費カロリーの6~7割は、基礎代謝のものなのです。

(ここまでは、 基礎知識としてもう大丈夫ですね~)


合格運動するより 基礎代謝をあげる方法

簡単で効果があがるというのです。


簡単ダイエットでも 基礎代謝をあげる方法は

いくつか紹介していますが、


今日は、もうひとつ!紹介です。


方法は、 マグネシウムをとる!


メモ食べていないときの体は、

貯蔵している脂肪をエネルギーにかえています。


このとき マグネシウムやビタミンB群が

あるほうがメラメラ脂肪が燃えやすくなります


つまり、マグネシウムは、

脂肪を燃やす「マッチ」にように火付け役にあたるものなのです。


太ってる人は、マグネシウムが足りていない人が

多く常にエネルギーが不完全燃焼になっているのです。


では、どのくらいマグネシウムをとればいいのか!


というと1日に必要なマグネシウムの量は、


体重×6mgという計算式で求められます。


例)体重47キロの人は、   47キロ × 6mg =282mg


体重が多い人ほどマグネシウムが必要になってきます。


ここで あなたは、マグネシウムが足りているのか!


テストをしてみましょう。


人差し指を立てた状態で腕を左右に開きます。


そして目をつぶり正面で指先と指先をくっつけてください。


くっつかない人は、マグネシウムが不足しています。


もうひとつ確認のため 手をパーに開きます。

その状態で指先だけを指の付け根に隙間なくぴったりくっつけます。


このとき痛みかんじますか?


感じたあなたは、マグネシウムが不足しています!


不足していた あなた 安心してください。


マグネシウムは、豆腐やひじき アーモンドに 

ごまほうれん草 かつお刺身に含まれているので、

効果的に摂取すればあなたも痩せる体質になれるのですからね。


マグネシウム摂取の強い味方が もうひとつあります


ネスカフェ(コーヒー) ミロ キットカット(チョコ)で有名な
ネスレ日本株式会社からでている


HEPAR(エパー)汗です。


マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)は、

合格天然のマグネシウムを豊富に含んでいるナチュラルミネラルウォーターです。

ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg、カルシウム549mgを含む

硬度約1849の超硬水です

食事では、摂取できない~マグネシウム&カルシウムが

お水で 摂れてしまうのは 助かりますね

合格薬やサプリメントに頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れる水です。
ダウン


HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中



\\ブログランキング応援ありがとうございます //


コメント残してね !!!

ダウン

rank にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


みなさんと交流を持てたおかげで、ブログ更新が
続いていますニコニコ

 
いろんな刺激 いただいてます!

今日もこんな刺激が>>>日記!!!


去年、家庭菜園をやろうと
いきごんでいたのですが。。。

苗代やら 土 肥料を考えると
断念してしまい。。。

芽がでてしまったじゃがいもを 
土にうめて ほったらかしにしておいたの

そしたら なぜか かぼちゃが 自然に2個
できました。
(かぼちゃの中味を肥料がわりにうめた為らしい)


そんなわけで 今年も
芽がでてしまったじゃがいも埋めました

そしたら 草とはちがう
葉っぱが登場~☆

少し ほって 中をのぞくと
じゃがいもから出ていました

このあとどうすればいいのか??

偶然 ブログのお友達の
琴ママさんの日記 で どんどんふえる 大葉や

ANZUさん  苺やトマトの苗を育てていられる


のをみて 再び~もうひとつ何かやってみようと
思いました


家庭菜園をめざさなければ。。。
ダメモトで 庭にうめようか


迷う。。。

桜パパさん のトマトを植え付けする

ときは 子供とやるといいというのも
拝見して ますます やる気がでてきたわ


次に98円で苗をみたら
買ってみようかな


いつも コメント&応援ありがとうございます
みなさんと交流を持てたおかげで、ブログ更新が
続いています

 
いろんな刺激 いただいてます!
~ ありがとう ^^