スカルプケア!ヘアケアの基本 | 簡単ダイエット方法!キレイ革命

スカルプケア!ヘアケアの基本

CA101 ウォッシングミルクご存知ですか?


海外旅行といえば機内での乾燥対策~

化粧水とクリームはかかせない CA101は、


メモ機内でお仕事をしているキャビンアテンダント101人のモニターによって

作られたというものなんです!!!


とってもとっても 評判良いんです・・・


ベル私も使ってみたけど


ミルクみたいに真っ白で

なめらかな液体


まるで 乳液のようなのっ ソフトクリーム


黒ずみから角質まで まるっと汚れを 

スッキリ洗浄してくれるのに。。。汗


洗顔後とは思えないほどの しっとり感なのだよ~


それは、オウゴン、オウレン、ローズマリーエキスなどの

植物エッセンスを天然保湿成分として化粧水並みに

たっぷり配合してるからできること。。。



トラブル肌や敏感肌でも安心して使える低刺激~

な洗顔だったんですっ


そのウォッシングミルクの会社のヘアーケアもあるんですよ


ポイントは、スカルプケア 基は、


頭皮の毛穴に詰まった皮脂やこびりついた汚れをしっかりと取り除くこと


合格洗髪を「洗浄」「分解」「保湿」の3段階で追求し、

ホホバオイル・深海泥・薬用炭を主体として、

東洋・西洋ハーブなど天然由来成分を

たっぷり配合して最高の「洗い」を実現しているとか。。。☆~


洗いの後は、 ハーブトリートメント 髪はいったん傷つくと、

修復できませんよね。


美しい髪のために必要なのは、

まず「髪を保護すること」。


キレイに洗浄した髪に12種類のハーブがやさしく浸透し、

ツヤのある髪を作ります。


ダマスクローズの香りに包まれて、

心身ともに癒されるアロマ効果も お楽しみですっ。

すっごいでしょ。


CA101 ウォッシングミルクは315円で試せますよっ



ウォッシングミルク(10回分) 315円(税・送料込)

CA101(シーエーイチマルイチ)