シチューの残りで♪明太子クリームスパゲティ | ★こどもと作るかんたんウチごはん★

シチューの残りで♪明太子クリームスパゲティ

昨日ご紹介した 明太子のオニどんぶり で使った明太子が余ったので
同じく余っていたシチューと合わせてパスタにしてみましたはーと


★こどもと作るかんたんウチごはん★


【材料】 シチューの残りで♪明太子クリームスパゲティ 1人分

*クリームシチューの残り  お玉2杯分
*明太子   1腹
*スパゲティ   100g
*ゆで汁     大さじ2


★こどもと作るかんたんウチごはん★


1、スパゲティが茹で上がる直前に、ボウルにクリームシチューと明太子を入れ、
  混ぜます。


★こどもと作るかんたんウチごはん★


2、茹で上がったパスタを入れて混ぜます。


★こどもと作るかんたんウチごはん★


3、ゆで汁を入れて素早く混ぜたら完成です♪

-------------------------------------------------------------------
レシピを印刷されたい方はこちらがオススメですはーと
Cpicon シチューの残りで♪明太子クリームスパ★ by 子供と作るウチご飯
-------------------------------------------------------------------

クリームシチューには、鶏肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ブラックマッシュルーム、
ズッキーニ、コーン、ブロッコリーの茎などが入っています♪♪

下の娘ちゃんも食べやすいように、小さいサイの目切りにしておいたので、
パスタとも馴染みやすかったですアゲアゲ

良かったら作ってみてくださいね~~~びっくり



hお願いh
レシピブログのランキングに参加していますル・クルーゼ
下記をクリックすると、ランキングに反映されますので、もし宜しければ応援してくださいさくらんぼ
どうぞよろしくお願いしますびっくり






★携帯の方はこちらからお願いします★
レシピブログランキング



■■クックパッドにMyキッチンを開設しています■■
クックパッド Myキッチン<子供と作るウチご飯>