次郎のクリスマスプレゼント | 突劇集団∞寒灼玉

突劇集団∞寒灼玉

 
香川県で活動する突劇集団∞寒灼玉のブログ。

今度こそ呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん、でおなじみの大川次郎です。

青木さんご氏名ありがとうございます。

サンタじゃないですよ。

えーと、お題は次郎がダマレンジャーに送ったプレゼント。

今日はダラダラできないんでちゃっちゃと書きますよ。


赤提灯→筋肉増強ギブス、大リーグへの推薦状

群青 →研究所を壊された分の請求書

ピンク→5mの髭(人工知能を搭載、武器にもマイクにもなりピンクを守る)

ブラック→日本語アクセント辞典(帰国子女であることを気に掛けて)


次郎の髭は神の髭。

薄汚れてはいるものの、高性能です。

いつかTHREEⅢをやるなら『ワシの髭に斬れぬものはない』ってフライヤーに大きく乗せて欲しいです。

そして髭でどこまでできるかの限界に挑戦してみたいです。

天に愛された髭を持つ男、次郎。


さ、というわけで次、次。

ちなみに寒灼玉の片付けを明日やります、やりきります。

なので、そろそろ解散も近いですね。

大川次郎としてブログを書くのも今日で最後かな。

グッドラックじゃ!


次は森君、でテーマは「めがねっこの魅力について」


は、やめといて今回オープニングムービー撮影の思い出いってみよう!