着替え総数、11回。 | 突劇集団∞寒灼玉

突劇集団∞寒灼玉

 
香川県で活動する突劇集団∞寒灼玉のブログ。

はい、今回の舞台で生まれて初めて人にビンタをした光ちゃんこと寺尾未佳です!(笑)

仁後さんはもっとガッと行って欲しかったとのことですが、実は本番が一番いい音だったんですよ!!

キッコ先輩のビンタ講座を受けた結果、個人的には結構満足しております(笑)


さてワタクシ、役としては主にコロンでしたが、実は最初の方の雑魚敵と、身替わりピンク(通称、偽ピンク)をやっておりました(笑)

そして裏方としては舞台監督補佐(主にヴィクトリー登場後)と、照明の吊り込みお手伝い(やってる内容全部普段のバイトと一緒←)などやっておりました。

故にタイトルの着替え回数になる訳です(笑)

17日(仕込み日)は、朝から照明吊り込み、明かり合わせの後、ゲネプロ(本番仕様のリハーサル)をして、終わってからムービング灯体の吊り込みをしたので、

作業用服→雑魚服→偽ピンク→コロン→作業用服

計4回


そして本番日は手直しがあった後、ゲネプロ、そして本番。終わってから撤収作業だったので

作業用服→雑魚服→偽ピンク→コロン→雑魚服→偽ピンク→コロン→作業用服

計7回!(笑)


いやー、着替えましたw
特に偽ピンクからコロン初登場までは着替えの他に髪型も作らないといけなくて一人でバタバタしておりましたww

そんな裏話でございますw


照明の話もしたかったんですが、長くなってしまったのでこの辺でw
明かりの話は誰か他の人がしてくれると信じてw


次のブログは同じく着替え回数の多かった(笑)青木役の健さんにバトンタッチします!(*´∀`)

お題は「個人的お気に入りシーンベスト3」でお願いします!


最後に、当日ご来場頂きました皆さん、また行けなかったけど応援して下さった皆さん、スタッフの皆さん、全ての皆さんに改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!


よし、バイト行ってきまーす(笑)