あなたが「成果」を得られるハッキリとした根拠とは? | 30代のダメダメ営業マンだった私でも汗だくになりながら外回りをせず1日10分で会社の売り上げを10倍にしたコピーライティング術とは?

30代のダメダメ営業マンだった私でも汗だくになりながら外回りをせず1日10分で会社の売り上げを10倍にしたコピーライティング術とは?

今の現状に不満を抱え、会社の人間関係に疲れている
30代のダメダメ営業マンでも
1日10分で、簡単にお客様の心を掴み
誰からも感謝されて、会社の売り上げを10倍にした
秘密のコピーライティングとは?

こんにちは!

 

 

今日は「証明」についてお話します

 

 

前回「成果」についてお話をしましたね?

 

 

しかし、実際のところ、お客様は「成果」を

見せられただけですべてを信じる訳ではありません

まだお客様は心の底で、「それは本当に自分でも

出来るの?」という疑問を持っています

 

 

したがって、その「成果」を得られる

ハッキリとした根拠が必要なのです

 

 

例えば、英会話教材の場合は

「40日で英語の耳になる」

という普通に考えると、

「そんなこと、本当に可能なの?」

と思いますよね?

 

 

したがって、お客様の疑問を証明する

だけの完璧な根拠が必要なのです

 

 

お客様の疑問に応えることが何より

一番の証明になりますので

素直に事実を証明するために

 

 

例えば、言葉だけで「証明」するよりも

使用前、使用後の写真や、お客様の声と

顔写真、動画による使用例、売り上げ明細表、

 

 

科学的、学術的データなど根拠となる資料や

証拠を一緒に見せる必要があります

 

 

ここで大事なのは「事実」を上手に使うということです。

セールスレターで嘘をつくとお客様は100%見抜きます。

嘘はマイナスしか生みませんので、あなたも事実を

使って証明をしてください。

 

 

あなたは、お客様が感じる商品の効果を

「証明」するために必要なことは

全部お伝えしてください

 

 

あなたはここまで読んで、じゃあ

「商品の効果を「証明」するために必要な

ことって何ですか?」って思いましたか?

 

 

そこで、あなたの商品を使うことによって

得られる「成果」を効果的に「証明」する

ためのお話しをしますね

 

 

続きはまた次回

お楽しみに!