30代のダメダメ営業マンだった私でも汗だくになりながら外回りをせず1日10分で会社の売り上げを10倍にしたコピーライティング術とは?

今の現状に不満を抱え、会社の人間関係に疲れている
30代のダメダメ営業マンでも
1日10分で、簡単にお客様の心を掴み
誰からも感謝されて、会社の売り上げを10倍にした
秘密のコピーライティングとは?


テーマ:
こんにちは!
 
 
今日はセールスレターの追伸のお話をします。
 
 
セールスレターならではの要素になるのが追伸です。
そのため、キャッチコピー、ボディコピー、クロージングコピー、
とは少し役割が違います。
 
 
その役割とは、忙しくて時間がないお客様にも、
商品の概要やポイントを忘れないようにしてもらうことです。
 
 
セールスレターを読むお客様の多くは、
セールスレターをすべて読みません。
 
 
ただお客様は「最初と最後の文章」は読んでくれる傾向に
あるのですが、もし、あなたがキャッチコピーを見て
セールスレターの最後がクロージングの売り込みの
文章だとしたらどう思いますか?嫌ですよね?
 
 
お客様なみなさん、セールスされることを嫌います。
つまり、追伸がなければ、セールスレターを読んでいる
お客様は「何だ、結局セールスかよ」と不愉快になり、
 
 
あなたの商品の良さや、あなたの商品から得られる
ベネフィットも全く伝わらないままに、セールスレターを
読むことを止めてしまうのです。
 
 
そのため、追伸ではボディコピーとクロージングコピーの概要を
整理して伝え、忙しくて時間がないお客様にも、あなたの商品の
良さを理解してもらうことが重要になります。
 
 
追伸に関してはまた詳しくお話しますね
 
 
次回は実践に関してのお話をします
お楽しみに!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。