僕には愛しすぎる彼女






3年前に不慮の事故で恋人を亡くしたイ・ヒョヌク(RAIN)は、心に傷を負い作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていた。
そんなある日、鳴らないはずの恋人の携帯電話が突然鳴る。それは亡くなった恋人の妹、ユン・セナ(クリスタル(f(x)))からの電話だった。
電話の向こうで泣いているセナが心配になったヒョヌクはセナを探すことを決心する。
一方、借金取りから逃げ回るだけの孤独な生活を送っていたセナは、携帯電話を使うことを止め、生計を立てるために友人の名前を借りてホテルでアルバイトを始める。


一気見しました。

私、ピのドラマは全部観てるの。

顔は全く興味ないけど、彼の演技が好きらしい。

「フルハウス」のみかもしれないけど。


お久しぶりのピのドラマ。

音楽事務所が舞台なんで、歌ったり~かと思ったら

全く歌わない社長でした。

その代り エルが歌ってます。

それほどの悪役もいないし、ドロドロしてないので

サクサク観られます。

でも、薄っぺらだったかな~

次はもうちょっと濃いドラマに出て欲しいです。

ラブも中途半端だったし・・・


エル君好きな方はどうぞ。

キム・ギバン君も出てました~~