野獣の美女コンシム

 

 

昼は社会的弱者の相談を無料で受け、夜は代理運転で生計を立てている人権派弁護士アン・ダンテ(ナムグン・ミン)。屋根部屋を貸すという家の娘コン・シム(ミナ)の落とした植木鉢が直撃しそうになったことからトラブルになり、2人は最悪な出会いを果たす。その頃コン・シムは、母の美貌と父の頭脳を受け継いだ美人弁護士である姉コン・ミといつも比べられ、日陰の日々を送っていた。一方、財閥の御曹司であるソク・ジュンス(オン・ジュワン)は完璧な男だが、祖母であるスターグループ会長に認められずに苦しんでいた。祖母は、26年前に誘拐されたジュンスのいとこにあたる孫をいまだに捜し続けている。そんなジュンスが酔ってからまれたところをダンテが助けたことから2人は親しくなり、ダンテを通じてジュンスと知り合ったコン・シムは、ジュンスに好意を抱くようになる。ある日、仕事を探していたコン・シムは偶然スターグループの社長秘書の面接会場に行ってしまい、なんと採用されてしまう。実は社長夫人が社長の浮気防止のためにわざと不細工なコン・シムを選んだのだった。果たして、コン・シムの運命は? 

 

 

フジテレビTWOで月~金放送で観ました。

 

面白かった~~~!!

 

先が気になって~早く次の日にならないかと思ったわ。

 

私、「先が見えて面白くなかった」って良く書いてるけど

 

これ、先が見えたけど、面白かった。

 

ヒロインが Girl's Dayのミナ なんだけど

 

ブサイク設定で~

 

 

3年前?横アリで Mカの公録で 観たんだけど

 

美人じゃないけど 可愛い感じだったわ。

 

これはわざとブサイクにしてたみたい。

 

ナングン・ミンが良いのよ~

 

今までで一番良い役じゃないかな~

 

そして、二番手のオン・ジュワンも 切なく見守る。

 

 

 

二人のラブと出生の秘密、悪人探し&やっつける。

 

あと、コンシムの成長も。

 

盛りだくさんで 次はどうなる??って思うドラマでした。

 

最後、なんか思わせぶりだったのが残念。

 

あれ、要らなかったわ。

 

オススメです。是非。

 

 

 

 

 

AD