見たもん記

ドラマ覚書
レビューではありません。ゆるい感想です。
日々の覚え書です。

訪問ありがとうございます。
子供達が社会人となって、自分のために時間を使っています。
好きなナムジャの事、観たドラマ、イベント、日々の事を書いています。

2PMを応援しています。HOTTESTです。
チョ・インソンも応援しています。


食べ物ネタも多いです。


視聴済み韓国ドラマは プロフィールにあります。















なお、このブログで使用している画像、動画の肖像権、著作権は画像元サイトにあり、個人で楽しむことを目的としております
 
 コメントは承認制になっています。
不適当なコメントはすみませんが削除します。
読者登録は現在すべて拒否しています。



2017年に見たもん

「錐」「アントラージュ」「ビューティフル・マインド」「嫉妬の化身」「六龍が飛ぶ」「マイ・リトル・ベイビー」「愛の贈り物」「雲が描いた月明かり」「ショッピング王ルイ」「恋するジェネレーション」「戦おう、幽霊」「キャリアを引く女」「君を守りたい」「ひとり酒男女」




2016年に観たドラマ




$見たもん記


NEW !
テーマ:

ラブオンハイスクール

 

 

 

街をパトロールしていた天使のスルビ(キム・セロン)はある日偶然、高校生ウヒョン(ナム・ウヒョン)が事故に巻き込まれそうになっているのを発見し助ける。ウヒョンに対して、何か不思議な感覚を覚え始めるスルビ。後日、ウヒョンはクラスメイトのジニョンとのトラブルで校舎の屋上から転落してしまう。病院で目を覚ますと、隣に見知らぬ少女の姿が…。天使スルビが危機一髪のところでウヒョンの命を救ったのだった。しかし、そのことがきっかけでスルビは天使としての力を失い、人間としての生活を余儀なくされることに…。

 

 

去年暮れに19話20話をとり損ねて、

 

二年越しの視聴になりました。

 

面白くないからやめても良いんだけど、

 

18話までの観た時間が勿体ないから。

 

まぁ~~~面白くなかったわ~~!!

 

アイドルドラマだから、 彼らのファンにはたまんないだろうけどね。

 

 

ドラマの中じゃ こんなに笑ってないし。

 

キム・セロンが若すぎで、 まだ子役だもん。

 

話がつまんないのよね~

 

設定も安易だし。

 

ということで インピニペンさんはどうぞ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。