なんでも当選しちゃう ブログチングのRさんが当てた

ンくんのファンミチケット

私も応募したけど、だめだったの。

もう、ファンミはご招待に限る!!ってなってるので

ホイホイ行ってきました。

五反田で腹ごしらえ



見たもん記


見たもん記





やっぱり二階席でしたわ。満席でした。

ご招待、ほかでもやってたのね。


シユンくんの作品はは「キムタック」「ハイキック」「私も花」を見ています。



見たもん記


ヨンファの隣の子ね。



始まる前のアナウンスもシンくんがやって

ギンギラギンにさりげなく~~♫ からスタート。

日本語の歌も何曲も歌ったわ。

映像を交えてのコントでは

日本語書き取りなんかもやってた。

映像のなかの衣装ででてきたり~

とっても凝ってるの。


何時間も何回もう打ち合わせや会議をして

作り上げたファンミです。

歌もギター二本で聞かせてくれたり

「私も花」のびーすとの歌った曲とか

「瞳を閉じて」とか

「ひとつ星」っていう自分のテーマ曲っていうのも

歌いました。



「となりのイケメン」の中でパンダの着ぐるみを着るらしんだけど

パンダの着ぐるみで「江南スタイル」を踊ってたわ~~

もう、一生懸命にサービスしてくれて~~

ダンサーも4人きてて、一緒に踊ってました。


そうそう、パンダの着ぐるみ脱いだら

黄色のスーツ着ててね。

びっくり!!なんてのもあったし。



トークはあんまりないの。

ずっとステージみたいな感じ。



「となりのイケメン」に出た決め手は??

って質問には

「キャラクターが良いから」って答えてたわ。

ワンピースのルフィのイメージだって。

ワンピースは読んでないから、わかんないけど・・・

ファンとの触れ合いは

シユンくんが みんなの夫って設定で

手紙を読んで半券から選んで舞台上で花一輪渡す

っていうのでした。



私はあまり舞台上にファンを上げるのが好きじゃないけど


嫌な感じはしなかったわ。


あと、サインボールを投げたり


ギラギラの衣装で「ジュリアにハートブレイク」歌ったり~

で、最後には

ちびまる子ちゃんの衣装で「踊るポンポコリン」を歌ったの~~

楽しかったよ~~

今までいろんなファンミに行ったけど


一番かも
・・・

あ~~~2009年のジファンファンミがとっても面白かったけど

今回が勝ってしまったかも~~


それほどのファンでない私が楽しかったんだから

ファンの人たちはすごく楽しかったろうね~



握手も丁寧だったし

最後、スタッフの人も出てきてもらって

手をつないでお辞儀してました。

何回も何回も衣装を着替えて

「お金を出してもらってるんだから、楽しんでもらおう」

って思ってるのが

よ~~~く わかったの。

これくらいやってくれなきゃね~~

ファンミを主催する人は 見習って欲しいものです。


良い子だったわ。

「となりのイケメン」Mネットでやるのを

楽しみに観ます。


GWの締めくくりに 楽しい思い出になりました。


お誘いありがとう。




余談


これってMネットで放送されるんだけど

シユンくんのFCってソネットで~~

シユンくんについてるお付は

ソネットのCさんでした。

ほら、大木凡人に似てる人。


ジファンの時にいつもいた人。

オム・テウン無料イベント行った時もいたんだった

お久しぶりでした。