全員集合! | かんしょうじのブログ

かんしょうじのブログ

お寺での、日々の生活について綴っていきます

6月23日日曜日、

 

東京発名古屋行の新幹線は、

 

お相撲さんたちで、いっぱいだったとか。

 

 

観昌寺にも、力士3名、床山さん、まかないの方が、

 

それぞれ到着されました。

 

 

床山さんが来たので、

 

早速、順に、髷を結ってもらっていました。 


かんしょうじのブログ


かんしょうじのブログ


かんしょうじのブログ
 

鬢付油の匂い・・・

 

ベビーパウダーに近いかな

 

 

結いなおしてもらって、皆、一段と男前になっていました。

 

 

土俵では、大河(たいが)さんが、

 

早速、トレーニングを開始!


かんしょうじのブログ
 

 

宏明和尚も、大河さんに教えてもらいながら、 

 

自主トレをちょっぴり。。。


かんしょうじのブログ

 

番付発表は今日。

 

ドキドキします。