”エッセンスのチャクラバランシングでのどのブロック浮上” | 観心の手のひら

観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

友達のあっちゃんのblogをリブログ。

あっちゃんはフラワーエッセンスが大好きなエネルギーに敏感で見た目は何でも許してくれそうな大らかな女性なのですが、フラワーエッセンスと同じくとても繊細な人。

そんなあっちゃんのblogはいつも

「ふむふむ」

と頷いたり、ただただ

「チャッピー可愛い!」

だったりしますが、リブログした記事から私が勝手に

「シンクロだ!」

と思った事を書きます。

まずはあっちゃんのblogをどうぞ。


あっちゃんはフラワーエッセンスで喉のブロックが浮上して、痛みとなって教えてくれたと書いていました。

私は股関節に持病を抱えているのですが、shizukoさんに浄霊浄化のセッションをしてもらった後はしばらく痛みが軽減します。

なくなる奇跡は起こらないのが現実〜!(笑)
しかし、軽減するだけでも奇跡ですけどね。

そう、私が何を言いたいかは、どんな方法だとしても

「痛み」

は自分に何かを教えてくれているのだという事。

感謝して手放せたら一番良いのですが、中々難しい事もあります。

しかし、心と身体は密接に繋がっています。

今だけの想いではなく、過去やもっと昔、更に自分ではない方の想いの場合もあるかもしれません。

でもね、気にしていたらキリがない(笑)

だから、今私が何を望むのか、何をすれば身体は喜ぶのかを考えると良いと思うのです。

そして1人ではどうしたら良いかわからない時は人に頼ってもいいのです。

占いとか、占いとか、占いとか(笑)←半分は冗談(笑)

しかし、選ぶのはあくまでも「自分」

結果も自分で出すのです。

自分のケツは自分で拭け!←やだ、お下品(笑)

心のサインを見逃したら、身体にきます。

身体は痛みや痒みや苦しみ等で教えてくれます。

それを無視しないで自分と対話してみて下さい。

きっと解決法が見つかります。

私はこのblogを書く前にテレビで変形性股関節症の名医の番組を観ました。

「えー、手術しろって?」

とも思いましたが、予防法もやっていたので試してみます。

こんな風に自分がアンテナを張っていたら無意識に必要な情報が集まります。

これも引き寄せの法則?(笑)

どんな名前がついていようがいまいが、自分が快適に生きていけるように自分で選択をしましょうね!

他人に明け渡すのはもうやめた方が良くないかな?

どの選択をしてもあなたはあなた。

しかし、あなたを本当に大切に思うあなたの中のあなたを労ってあげましょうね。

私も気をつけなきゃ!