オリジナルオラクル | 観心の手のひら

観心の手のひら

手の平にはたくさんの情報が詰まっています。
そこから伝わってくる物語や、観心が感じた日々の事、つらつらと書いています。

今日は梅舎茶館でオリジナルのオラクルを作るワークショップに参加しました。



こんな感じになりました。
あらかじめ用意された五行(木、火、土、金、水)等の他に自分が考えたシンボルの意味や絵を木の香りがする粘土に魔法パウダーを練り込み形成しました。
かなり完成度の高いオラクルになったので完成の暁には手相にプラスして使っていこうと思います。
触るだけできっと幸せになれると思うので是非ご連絡下さい(笑)
本当に楽しいワークショップでした!