ギッグハーバーのイタリアは、ここです!レストランのホームページはここ↓
http://www.illucanoristorante.com/  おばサバちゃんが、いつも食べに来てるレストラン。グルメなおばサバちゃんの舌に間違いは無い!本当に美味しいから、行ってみてね!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 手作りパン。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle 奥様がサービスしてくれたサラダ。サッパリしてて、美味しかった~。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle これは、今日のスペシャル。トリュフとマッシュルームの入った、なんとかなんとか。^0^イタリア語で難しくて覚えてな~~い。トリュフの味がどれだか分からなかったけど、パスタがワンタンみたいにプリップリで美味しかったわ~。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle これも、今日のスペシャルだったけ? イカ墨が練ってあるパスタで、トマトソースと、イカの入った、なんとかなんとか。^0^  イカがプリップリ!これは友達の頼んだ物。一口貰って食べて感動。次回は、これを食べた~~い!

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle デザートは4人で、ティラミスとパンナコッタをシェアして食べたよ~~。どっちも、美味し過ぎて、目をつぶっちゃったよ。うまぁ~ 

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle イタリアンコーヒー。美味しかった~。


イタリア人のシェフ、ミケちゃん(馴れ馴れしい?^0^)の絶品料理を、日本人の美人セレブなお友達おかめちゃん、おばサバちゃん、AMIKOちゃんと堪能して参りました~。イタリアではなく、ギッグハーバーでね!イタリアに行ったってのは、冗談で、でも、とっても美味しかったから、イタリアに行った気分になったよって事ね!ミケちゃんの奥様は素敵な日本人女性。サラダは、サービスしてくれたよ~~。(サービスって、結構、私の中では嬉しい重要ポイント!^0^)


家族で行きたいけど、うちの子供達、特に里咲は納豆ご飯で十分な人だから、このレストランはもったいなくて連れてけないわ~。レッドネックなロバートにも、もったいないな~。。。もう少し、良さが分かる様になったら、連れてってあげよう。(上から目線。^0^)


ここは、去年の12月ぶりだわ~。確か、おかめちゃんと初めて食事した所だったかな?はっきり言っちゃうと、その時は、あんまりパスタが美味しいーっと思わなかったけど、今回、ぜ~~んぶ美味しかったの~。あの12月の時は私の体調が悪かったのかな~。


もう、ぜ~~んぶ美味しかった~~。パンから何から何まで手作り。本場イタリアの味を、ここで食べれて、感動しました~~。ミケちゃんの奥様も明るくて楽しい~~。ミケちゃんのイタリアにいるお母様のお話なども聞けました。ミケちゃんのお母様のお体が一日も早く良くなります様に!祈ってます!