今日もお弁当持って、ミドルスクールのお手伝いに行ってきたよ。今日は、卵サンドと、りんごと、畑で採れたプチトマトと、熱い紅茶。今日、サイエンスの先生は、ランチ食べてなかったよ。私なんて、ランチ食べないと「グーグー」お腹が鳴っちゃうよ~。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

帰って来たら、母からの荷物!どっぷり疲れて帰って来たけど、これ見たら、一気に疲れが取れたよ~~。佃煮類が最高にうれし~~!おむすび山も、新しい味がいろいろあるんだね~。新商品うれしいっす!
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

賢と里咲にフリース。寒くなってきたので、嬉しい。サイズは、少し大きめで、これから着るのに丁度いいよ!
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

賢も、すぐ帰って来て、「すっげ~、いっぱい!まぐろの佃煮って、どんな味?食べてみたい~。今、食べていいでしょ~~?」って、私が「夕飯まで待ちなさい」って言ったもんだから、ずっとグズグズ言ってたの。だからホカホカご飯にのせてあげたら、ぺロリ!

この間、賢は母に電話で「おばあちゃん、カントリーマアム送ってくれる~?」って、猫なで声でお願いしたカントリーマアムも入ってたから、喜んで食べてたよ~。(母には、いつも我がまま言って困らせてた賢なんだけど、調子いいんだから~、もう!)

カントリーマアムは実家の近所のお友達と一緒に食べた美味しいクッキー。夏休みに遊んだ事を思いだして食べてたのかも。。。

里咲もロバートも「おいしい!」だって。ロバートが、カントリーマアムのクッキー持つと、ちっちぇっ!
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

蟹缶も、賢が「たべてぇ~~」って言うもんだから、蟹サラダにしました~。ポークは、塩、胡椒して、小麦粉まぶしてフライパンで焼いたよ。お醤油かけて食べました。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle