明日は賢の学校のサイエンスの課外授業に着いて行くのじゃよ~。生徒達は、自然の物を観察して、いろいろ書き残さないといけないみたいで、そのお手伝いだって~~。英語で出来ないよ~~。ただ、着いていくだけでいいのかと思い、軽々しく先生に「お手伝いします~」なんて元気良くメールしたら、先生の喜びのメールと共に、難しい授業内容が送られてきましたわよ。分らない単語を訳して、準備万端。でも、先生にすごい期待されちゃ~困るから、「あの~、日本人なので~、英語も完璧では無くて~、、、でも、がんばります」って弱気なメールしたら、「一緒に歩いてくれる事が1番です」だって。なんだぁ~、早くそれを言っておくんなさいまし~。わたしゃ、ドキドキでございましたわよ~。

明日は午前1時間、午後1時間の課外授業に着いてきます。

ちなみに賢の課外授業は今日と明後日。賢は私が来ると恥ずかしいんだと~。なので、賢の行かない日にしてもらったよ。

じゃあの。(
竹原慎治さんの真似)