私、昨日から今朝まで泣きたいほど、嫌な思いしました。

それはね、賢のミドルスクールから昨日の夕方、電話があって、コンピューターの声で「賢は学校を欠席しました」って。私、パニックで「え?」って思い、賢は学校に行った振りしてたの?って、泣きそうになったの。すぐ、学校に電話したけど、夕方だから、誰も出ずに確認出来ないもどかしさ。賢はサッカーの練習にロバートと里咲と行ってたから、すぐにロバートに電話したら、「機械の誤作動だよ。賢がさぼったりするわけないよ~。」って。賢にも確認したら「そんな事するわけねぇ~じゃん」って、賢、相変わらず口が悪いのよね。でも、私、賢を信じる事が出来ずに、不安なまま寝ました。
そして今朝、昨日、ロバートが学校に電話して留守電残しておいたけど、電話がかかってこないので、電話したら事務の人が「え?学校に来てたの?」って。「ちゃんと先生に確認して電話します」って。でも、1時間しても電話来ないから、何でも分かってる学校のカウンセラーと電話で話しました。出席のコンピューターを見てくれて、「そんな賢が欠席したなんて、載ってないわよ」って。「間違いで時々、電話が行く事があります」って。
しんじらんなぁ~~~い!!!!
「良く調べて、本当に欠席してたら電話します。でも、電話が無かったら心配ないって事なので」ってカウンセラーあっさり。
しんじらんなぁ~~~い!!!!

ロバートは「親をパニックにさせておいて、ひどい」って。

なんでも便利な世の中だけど、こんな間違いもあるんだね。私、不安で心配で、
何度も泣きそうになっちゃったよ。

その後、電話かかってこなかったので、間違いだったみたい。
謝れ~~!!!!!って言いたいけど、私とロバートって言えないのよ~~。賢だけにでも、謝って欲しいよ。

私は賢を信じてなかったから、学校から賢が帰って来たら謝ります。