今日の夕飯どす!クリームシチューどす!ロバートの大好物どす!子供達は、あまりシチュー好きじゃないので、マーボー豆腐も作ったよ。サラダのガラスのお皿は、メトロポリタンマーケットで、1ドル95セントと安かったので5枚買ったよ。サラダやデザートに使えるよね。安かったから、超嬉しい買い物でした。おばサバちゃん、連れてってくれてありがとう。今度は、シチュー皿を探して買いたい。うちでは、シチューを味噌汁のお椀に入れてるからね。にやり もう目は付けてるんだぁ~。ベルスクの家具屋にあったの。安くて可愛いシチュー皿。次回、行く時は絶対に買います!
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

里咲が、ご飯の用意すると手伝ってくれるの。サラダもみんなに取り分けてくれたんだけど、顔になってたぁ~。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle



昨日は、ロバートと子供達は釣りに一日中行ってました。私は一人でベルスクへ行っちゃった~。おかめちゃんは、キッズいてモールの買い物には行きたくないだろうし、おばサバちゃんは、いなかったし、Mちゃんはきのこ狩りに行ってたし、A美ちゃんはカナダに行ってたしで、自分が行ける時って誰も一緒に行ける人がいないのよ。でも、でも一人で気楽に楽しんできたよ。帰りの時間も気にせず、ゆっくりウィンドーショッピングしてきたよ。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

今朝の里咲のスクールバスの件、やっぱり、あの通り過ぎてったバスが里咲のバスでした。バスの番号が違ったのは、乗ってくバスが故障してしまった為に、代理のバスで来たんだって。

ロバートが電話したら、オフィスの人が「ちゃんとバスの運転手に言うから」ってバスの運転手のせいにしてたそう。

午後3時50分、里咲を迎えに行って、ちゃんと新しいバスに乗って里咲が帰って来たのでホッとしてたら、運転手さんはアメリカ人に珍しく、私にたくさん謝ってくれました。でも、里咲が今日から乗る事を聞いてなかったみたい。私と里咲が「立ってたのは見たけど、新しい子供が乗るとは聞いてなかったので止まらなかった。本当にごめんなさい」って何度も言ってた。このおじいちゃんを信じよう!

コメントして、心配してくれたMogleさん、おかめちゃん、Amikoちゃんありがとう。お陰さまで、なんとか明日からは大丈夫そうで~す!