賢は、今日、初のサッカー試合。二試合サッカー頑張りました~。どちらも負けちゃったけど~、すごい頑張ってたし、コーチ達に言われた事を「イェス!」ってちゃんと返事して、コーチ達に言われたとおりにしようと、努力してたのが分りました。賢のチームは9人と人数少ないから、6人制でやるの。相手チームはたくさん16人くらい居るから不利だよな~。人数同じ位になる様に振り分けてくれてもいいのになぁ~。む
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

キーパーサッカーもやっちゃた賢。そしたら、1点入れられちゃった~。サッカー
でも、家に帰って来た後、キーパーをやらせて貰った事が嬉しかったみたいで、酔いしれてました~。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


そして、里咲の試合もありました~。でも、相変わらず大きいコートだからさぁ~、全然見えないでしょ?
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


なぁ~んて、今日はちゃ~んと撮ってたのよ、おかめちゃんが!お友達のおかめちゃんのハンサム君達も隣のコートでサッカー試合で忙しい中、里咲の写真も撮っててくれたの。とっても上手に撮れてるよね。私は、コートが大き過ぎだから、写真が上手く撮れないんだって思ってたけど、違うみたい。aknエヘヘ
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle



これも、もちろんカメラマンおかめおかめさん福笑いちゃんの撮った写真!おかめちゃん、たくさん綺麗な写真撮ってくれてありがとう!
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


これも、カメラマンおかめさん福笑いちゃんの撮った写真?あぁ~、違う、違う!これは、私の撮った高校生の写真だわ。ウィンク エヘへへ~~。この前のかっこいい子がいなくて残念だったけど、今日はかっこいいプレーを見て、感動してたぉ~。。にへ~ RUMIたん、次回はドアップで撮れる様にがんばるよ!おかめちゃんが写真上手だから次回は、おかめちゃんよろしく~!ウィンク
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle



今日、私の両親は富士山富士山&新幹線周辺でぶどうぶどう狩りしてるって~。いいなぁ~。

感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle