A美ちゃんの一言「淳子さんの家の近くでスクールバスが、時々、止まってるよ~」で、うちのガソリン代があと10年間、楽になることになりました。


おばサバちゃんも、賢と里咲のバス停が、もっと近くなるように、安全に歩いて行ける様に、スクールバスのオフィスに言うべきって言ってくれたのもあって、ロバートがオフィスにメールしたら、すんなり決まりました。


どうも、ありがと~、A美ちゃん、おばサバちゃん。ありがとう(男)


そんな今から、バス停を取り替えてくれるのかしら?って、日本人特有のお人よしな性格ウィンクなので、何も言ってなかったけど、言えば変えてくれるんだね。賢がキンダーに入る時に替えとけば良かった~~~~~~~~~~~~~。がーん


でも、里咲は歩いて行けるのがすっごい嬉しいみたい。


あらら、今、スクールバスのオフィスからメール来たよ。バスの番号と時間が書いてあるけど、今までのバスとは違うみたい。。。ガーン!わたし  今までのバスの通り道だから、同じバスだと思ってたの。同じバスには友達がたくさんいて、賢は、変わるのがいやだったみたいなの。新しいバスにも友達が居るといいんだけど~。乗ってくれないと困る~~。


里咲は、全然、賢とは違う性格で、生活にどんな変化があってもやってけそうなタイプ。しかーし、賢は新しい生活の変化になれるのが難しいタイプ。どうなることやら~。。。


今日も、すっごい良い天気~!晴れ良純  これから、洗濯干しま~す!洗濯洗濯
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


これは昨日のオープンハウスが終わって帰ろうとした時に、里咲と里咲の友達が、並べた椅子をトンネルトンネルの代わりにして、ガムテープガムテープを勢い良く投げて、転がして遊んでた時の。面白いみたいで、ずっとやってたから、ロバートが、「今年の里咲のクリスマスクリスマスツリープレゼントクリスマスブーツは、ガムテープガムテープだ!」って。(≧▽≦)
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle