昨日は、おばサバ姉さんが、買い物に連れて行ってくれましたぁ~。お昼はフェデラルウェイの味楽で食べたよ。写真撮るのを忘れそうになったけど、おばサバ姉さんが、「淳子さん、写真!」って教えてくれたのでセーフ!

おばサバ姉さんは、カルビ。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle


私はキムチチゲ。酸っぱくてあんまり美味しくなかったわ。お漬物やナムル、ポテトサラダは美味しかった~。チップ入れて7ドルでした。ここの焼肉は美味しいよ!
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
 


ダイソーでは、こ~んなに買ったよ。全部1ドル50セント。本当はもっと同じ物を何個も買おうとしてたけど、おばサバちゃんに止められ、買わなかったヨ。おばサバちゃんいなかったら、余計にお金を使ってたわ。姉さん、ありがと~~~。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle



これも、ダイソーで買ったもの。マウンテンデューは持つところがダイソーで買ったもの。いつも賢が重たくて、私に「やってぇ~~~」って、甘えてくるのがむかつくし、自分でやらせても、こぼしそうにコップに注ぐので、これがあれば簡単に重いジュースでも持てるね。あぁ~、これで頼まれないで済むわ。アッハッハ!ハンガーはバスタオルを乾かす用。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle

後は、フェデラルウェイのパルドで納豆や豆腐などなど、近所のスーパーでは買えない日本食を買って来たよ~。でも、タコマのパルドの方がいいね~って、おばサバちゃんと言ってたの。


買ってきた折り紙おりがみに早速、食いついた里咲。折り紙大好き娘。
感謝!感謝!感謝の日々。。。in Seattle
おばサバちゃん、今日は楽しい時間をありがと~。賢のバスは私が着いた1分後に来て、ギリギリ間に合いました~。今度は私が運転しますので、ベルビューへ行きましょ~!