こんばんは〜〜〜!!(*^◯^*)

まだ夜は寒いですね😵

サンサーラ式葬送入門、たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございましたーー!!

今回は主人公の工藤を演じました。

{6EF3A885-34E6-4C57-8C68-1060B4AA8BDD}

{7C432F5A-81EF-4A22-BDBA-E98DE0476B92}

{82D8DE28-BCAC-47E8-8D38-8D10465B25D4}

{27B96675-1D7A-4D16-87DB-CA1BBFD0D9E6}

{E54E93C9-3CA7-408F-9E8E-7B5C5FB81D51}

{F1AA51F2-075D-4194-96B3-E33E42DA23F8}

{A12CB74C-C169-4F8A-ADA4-EC1981AAC126}

{F9FBBFEF-0CFC-4FE9-9F30-02E3BB3AEDD4}

{34B7E617-DA55-4BE4-951A-2517DE065332}
一ヶ月の稽古とはいえ、もともと稽古時間は少ないスケジュールの中、さらに上映会のスケジュール調整により、さらに稽古時間が限られた状態で作り上げていきました(o^^o)

人生ガムテ稽古も始まり、3現場を行き来する状況も生まれました。

人生ガムテの制作業務と並行して上映会、集中稽古と佳境を極め、本番初日はすでに疲労のピークを迎えてました。

ん?この疲労感、初演のボイスアクター主人公やった時に似てるなーと。

とにかく身体が動かないんです。

そこで思い直したんですが、

今回の主人公の工藤は人生に絶望を感じ、憔悴した感じだから、逆に活かせるんじゃないかと。

確かボイスアクターの時も、その必死さがキャラクター構築に良い影響を与えてました。



{1C88FA21-6F13-4664-BBD8-D96DCA3F8510}

{E995BB07-44F8-41F1-B90F-531B1B8FF5A2}

{5FCDAF21-D1DE-4D38-89A1-9F9A2C56B7E0}

{411963E9-0C3A-480C-82BA-F3BA13FA6018}

{4E1526DC-D2CD-46BB-B6FD-1DB5726D417A}

男14人の座組でしたが、本当にぎやかでした。

そしてみんな優しく気遣ってくれました。

本当にみんなに心身ともに支えられました。

本当にありがとうございます!!

 最初は動員が危ぶまれた時期もあり、座組の有志で帝国ツイキャスライブも3回やったり、椎名くんを呼んだり。

初日を開けると、観てくださった皆様のお声がけのおかげか、たくさんのご来場をいただくことが出来、さらにたくさんの好評やご感想を頂戴することが出来ました(o^^o)

本当に嬉しかったです!!

今回の座組のメンバーは、今後それぞれの現場で活躍しますが、是非応援していただきますと幸いです!!

座長らしいことは何もしてませんが、たくさんのお客様に楽しんでもらえたこと、メンバー全員が魅せていたことを誇りに思います。

次は人生ガムテだよーー!!(*^◯^*)
{46146909-EF61-4FF8-A428-5FF4CAFD6788}

みんな本当にありがとうーー!!!