こんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

寒い日が続いていますね〜

先日は帝国会2016を開催しました!

乾杯🍻
カラオケ2曲🎤
美味しい食事に飲み放題付き‼️🍴🍷☕️🍺🍸
自己紹介タイム😃
生キャス😁
弾き語り 2曲🎸
みんなでワイワイカラオケ🎤🎤🎤
帝国会大抽選会!🎉😬

本当に楽しかったです‼️

国民の皆さんのおかげで本当に盛り上がりました‼️(о´∀`о)

本当にありがとうございましたーー‼️^_^
{B03567DD-348E-4761-8299-F6F17ED9C747}

{50A596D4-ECAF-48B5-A1C2-E1B98AAE42EF}

{2AFF96B6-FC03-4709-B9C1-00A7FE6CB6C4}

{535C4721-6AA6-40A3-9AC5-8BA45B8ACD45}

昨日はTTTブロマイド撮影でした‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{2A398969-9959-4B69-9A96-96A65642964A}

チラ見せでした(*´Д`*)

さて、今日は午前中に劇団ミーティングを終え、午後からは稽古場大掃除でした(^O^)

いやー〜すっきりした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分の部屋整理も進めてましたので、すっきりが続いてます‼️

もっとすっきりしたーーいな(^O^)

大掃除はお済みですか?


AD
こんばんは〜(^O^)

いつも応援していただきありがとうございます😊

「大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜」が無事終了しましたーー!!

支えてくださったスタッフの皆様、素敵なキャストの皆様、お時間を割いて足を運んでくださったお客様、関わる全ての皆様に心より、感謝します‼️本当にありがとうございました‼️

何気ない日常の時間が、いかに愛おしく、いかに幸せなことであるかを気づかせてくれた作品でした。

若いメンバーが中心になって、その中に自分が入って精一杯、今の自分が出来ることを出し切りました^_^

今回の座組みでは特に、若いメンバーのみんなから、たくさんの良い刺激をもらえ、また、子役のみんなからも刺激をもらえました

{EA3C021C-485B-4D9A-9616-7C375A17D987}

{3E4D5D74-CE62-4E76-A10B-C14212696A2D}

{31424910-06E4-4146-8F0D-05039FDA825D}

{071AB91E-D5E3-463C-893A-9B1B0EAA37F2}

{0A40D20B-D864-4444-A997-720A85B7F6E6}

{735F861D-3092-4B4E-A2E9-F8A47E95B893}

{6CCA3BF1-D100-48C8-98FC-FFABBCC242D1}

{513C5944-F8A8-419A-BF9F-FC59449527DB}

{5A3FF856-C5D8-419D-92F3-BB7354CDA74F}

本番期間中は、とても美味しい、身体に優しいお弁当を、つぶつぶカフェさんより、毎日差し入れていただき、本当に感謝です‼️
{45A685E6-F19B-457C-B6C6-944BB71B9711}

{DC41EDE2-19CC-4DA8-903D-9702775EDC6A}

↑子役のみんなからもメッセージもらえました^_^本当にありがとう😊

主宰の青山太久さんは、今回の演出の加藤光大さんと共に、さらなる高みを目指していかれることでしょう。本当にお世話になり、ありがとうございました‼️


そして!


千秋楽翌日は〜(^O^)


ホットポットクッキング Presents vol.2

舞台「憑依だよ!栗山ハルコさん!」


2017113日(金)~19日(木)

赤坂RED/THEATER

脚本・演出 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)


【チケット取扱い】

受付URLhttp://confetti-web.com/hotpot

(カンフェティ受付)


【公式HP】

hotpot-cooking.com


の顔合わせでしたーー!!

{D90BD6D1-B4CB-4A3A-B26E-75F029C448F7}

{33765C1F-ACC2-48B9-9CE9-3AB51206A57F}

{CF28CA38-8EB0-42DC-BCF8-741327A055A6}

{02685829-37E2-42A1-B75D-8445C0AF132A}

ワークショップ形式も少しやりました^_^

短いセリフを使ったエチュードでは、小沢は初めましての玉川来夢さんとペアを組んでやりました^_^
上手くやれたようで、吹原さんからお褒めのお言葉をいただき、嬉しかったです‼️

来夢さんのおかげですね〜
ありがとう😊

その後もワークショップは続き、とても楽しい時間を過ごすことができましたーー!!

皆様、是非是非楽しみにしてくださいね〜‼️




AD
こんばんはーー!!爆笑

本格的に秋らしい季節になりましたね〜‼️

アコギは少しずつですが、練習ちう

もっと上達するぜっ‼️


さて、いよいよ!

不動四兄弟が開幕します‼️

通し稽古は毎回泣いてしまうので、観てくださる皆様は覚悟してくださいね^_^


もし今、戦時中として、あなたに出撃命令が出されたら、何を思いますか?


命の尊厳とは、、、

{C9DFDDB2-3F65-4F37-91F4-A73001FD0B90}



組(わぐみ)本公演


「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」

1018日~23

池袋シアターKASSAI

豊島区東池袋1-45-2


18日(火)19

19日(水)19

20日(木)19

21日(金)19

22日(土)14 19

23日(日)13 17


前売 5000 当日5500


ご予約

http://cnplayguide.com/amitike


お席が比較的ございます平日がオススメです!

是非一人でもたくさんの方々に観ていただきたいです‼️

{9E01A1C9-CE43-4305-833F-0DFA1141BA3A}

{C5402AFE-609F-4DCD-BED3-DEF165C3CA0D}

{D2245E84-5D89-420E-81FF-43CB7108B615}

{EBEF01D5-A05E-4652-9267-BBC0077DCE83}

{815802EE-7892-4261-8A83-0077552974DC}

{43D6EFE1-D865-454F-ADD7-DF81DD0773DB}

{0E7948E3-3AC2-43A8-8407-ECBB65360BDD}

{DC1F59B1-BB0E-4483-9311-4D05C8FC765B}




さらにーー!

現在、「憑依だよ!栗山ハルコさん!」が二次先行チケット申し込み受付中です‼️


ホットポットクッキング Presents vol.2

舞台「憑依だよ!栗山ハルコさん!」


2017113日(金)~19日(木)

赤坂RED/THEATER

脚本・演出 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼氏無し!友達無し!リア充、まとめて消え去るが良い!

死ぬほど冴えないネクラ女子高生が、幽霊になって楽しい憑依生活ッ!!

冴えないにも程がある青春時代を送る、コミュ障女子高生の栗山ハルコさん。楽しさのカケラも無い日々から逃げるように、来る日も来る日も妄想に逃げ込む日々だ。

「ああ、あんな美人になって男子にチヤホヤされたい……

「ああ、テレビで見るイケメンスターと付き合ってみたい……

「ああ、お金持ちになって好きなモノを好きなだけ買ってみたい……

そんな夢を持っていた彼女だったが、とある殺人事件に巻き込まれ、見知らぬ男にあっさり刺し殺されてしまう!!

……薄れゆく意識の中、彼女は思った。

「好きな人に初めてを奪われるより先に、命を奪われるとは……こりゃ思ってもみなかった!」

……だが、程なくしてハルコさんは意識を取り戻す。何と彼女は死ななかったのだ!いや、正確には肉体は死んだが、その精神だけが三途の川から現世に舞い戻ってきたのである……

かくして幽霊となったハルコさんは、他人に憑依出来るという自身の能力を発見する。これさえ使えば、世界中のどんな成功者の人生も、まるで自分のことのように体験出来る!

こうしてハルコさんの、奇想天外な憑依生活が始まった!

ねえ、ハルコさん!……せっかくだから、その力を使って、自分を殺した犯人も捕まえたら?

ホットポットクッキングの最新作は、憑依能力を持った幽霊が巻き起こす、おかしな奇妙奇天烈憑依系脱力コメディー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【出演】

高橋胡桃

玉川来夢

橋本楓

橋本瑠果

・・・・・

秋山ゆずき

網倉理奈

今井孝祐

小沢和之

熊谷知花

小岩崎小恵

サイショモンドダスト

坂本美沙都

田中稔彦

西秋元喜

野口オリジナル

平山空

福地教光

横尾下下

50音順)

・・・・・

谷佳樹


【タイムテーブル】

20161

13日(金)19:00

14日(土)13:0018:00

15日(日)13:0018:00

16日(月)19:00

17日(火)14:0019:00

18日(水)19:00

19日(木)12:0016:00


【会場】

赤坂RED/THEATER

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2F


【チケット代金(全席指定・税込)】

憑依席(最前列)¥10,000 公演パンフレット&特典付き

S席(23列)¥7,000

A席(4列目以降)¥6,000

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。

未就学児のご入場はご遠慮ください【チケット取扱い】

受付URLhttp://confetti-web.com/hotpot

(カンフェティ受付)


【お問い合わせ】

hpc-info@hotpot-cooking.com


【公式HP】

hotpot-cooking.com


二次先行チケット申し込み

出演キャスト特典付きチケット先行販売(先着)

受付期間:108日(土)12:001024日(月)23:59

受付URLhttp://confetti-web.com/hotpot(カンフェティ受付)

オフィシャルサイト:http://www.hotpot-cooking.com/


映画Dプロジェクトも撮影快調‼️

{4EE741C1-D3BD-4AE1-9829-202EC6D39201}
共演の陸ガメのガラパコスくんと


AD