こんばんは〜(^O^)

いつも応援していただきありがとうございます😊

「大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜」が無事終了しましたーー!!

支えてくださったスタッフの皆様、素敵なキャストの皆様、お時間を割いて足を運んでくださったお客様、関わる全ての皆様に心より、感謝します‼️本当にありがとうございました‼️

何気ない日常の時間が、いかに愛おしく、いかに幸せなことであるかを気づかせてくれた作品でした。

若いメンバーが中心になって、その中に自分が入って精一杯、今の自分が出来ることを出し切りました^_^

今回の座組みでは特に、若いメンバーのみんなから、たくさんの良い刺激をもらえ、また、子役のみんなからも刺激をもらえました

{EA3C021C-485B-4D9A-9616-7C375A17D987}

{3E4D5D74-CE62-4E76-A10B-C14212696A2D}

{31424910-06E4-4146-8F0D-05039FDA825D}

{071AB91E-D5E3-463C-893A-9B1B0EAA37F2}

{0A40D20B-D864-4444-A997-720A85B7F6E6}

{735F861D-3092-4B4E-A2E9-F8A47E95B893}

{6CCA3BF1-D100-48C8-98FC-FFABBCC242D1}

{513C5944-F8A8-419A-BF9F-FC59449527DB}

{5A3FF856-C5D8-419D-92F3-BB7354CDA74F}

本番期間中は、とても美味しい、身体に優しいお弁当を、つぶつぶカフェさんより、毎日差し入れていただき、本当に感謝です‼️
{45A685E6-F19B-457C-B6C6-944BB71B9711}

{DC41EDE2-19CC-4DA8-903D-9702775EDC6A}

↑子役のみんなからもメッセージもらえました^_^本当にありがとう😊

主宰の青山太久さんは、今回の演出の加藤光大さんと共に、さらなる高みを目指していかれることでしょう。本当にお世話になり、ありがとうございました‼️


そして!


千秋楽翌日は〜(^O^)


ホットポットクッキング Presents vol.2

舞台「憑依だよ!栗山ハルコさん!」


2017113日(金)~19日(木)

赤坂RED/THEATER

脚本・演出 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)


【チケット取扱い】

受付URLhttp://confetti-web.com/hotpot

(カンフェティ受付)


【公式HP】

hotpot-cooking.com


の顔合わせでしたーー!!

{D90BD6D1-B4CB-4A3A-B26E-75F029C448F7}

{33765C1F-ACC2-48B9-9CE9-3AB51206A57F}

{CF28CA38-8EB0-42DC-BCF8-741327A055A6}

{02685829-37E2-42A1-B75D-8445C0AF132A}

ワークショップ形式も少しやりました^_^

短いセリフを使ったエチュードでは、小沢は初めましての玉川来夢さんとペアを組んでやりました^_^
上手くやれたようで、吹原さんからお褒めのお言葉をいただき、嬉しかったです‼️

来夢さんのおかげですね〜
ありがとう😊

その後もワークショップは続き、とても楽しい時間を過ごすことができましたーー!!

皆様、是非是非楽しみにしてくださいね〜‼️