{E63BD6A3-9074-4126-B6AE-55646DC9CE1A}

{A1912C29-5A78-4093-8EF0-D3759E7F380B}

{051DF664-20AE-400F-ADFE-DEDCF8D0DF2E}

{9CD63AD7-FE2B-4C06-A955-0128904C4399}

{0C10CF51-5B33-47A7-A9D1-EBEEAF004708}

{E51F4048-419F-48E6-B001-F7C49F9FC6DB}

{9559FC65-EFBD-459C-9C1E-D2B98565749E}

{CABF881F-059C-46E6-82E4-8AD90027FD5C}

{A88C8D1E-F886-4037-B746-D00494D54D2C}

番外公演めっちゃ大変でしたが、ご来場いただきましたみなさまのお陰で無事乗り切れましたーー‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にありがとうございました(^○^)

イベント中で、初冠番組をやらせていただきました!「オザワ皇帝スペシャルバラエティ公演」


笑いの神様が味方してくれたようでした(笑)
ツイキャスは2時間でも3時間でもやれるのですが、今回はバラエティに富んだ内容で、最後は弾き語りまでやりました(^○^)

A日程は主演の女子高生、カズ子を演じました(笑)宇田川さんの文才を改めて感じました(笑)

C日程は樋口くんとコンビを組んで「チャンピオン」を振付で熱唱。

他の日程もバラエティに富んだ内容で、盛り上がりました!!

個人的には、お客さまが笑ってくれる時が一番嬉しい瞬間だと感じました^_^

スタッフの方々、ゲストのみなさま、そしてお客さまに支えられ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!関わる全てのみなさま、本当にありがとうございましたーー‼️
{5CCECBE8-386C-4DC0-99E4-9B65FCA1AE44}