石像美術工房-天ヶ峰1

 

 
“ 天下峰 ”
 
頂上は、巨石の頭です。
 
この石を抱くようにして、うつ伏せで寝ると、すごく癒されます。
 
まさに、天然の岩盤浴。
 
 
石像美術工房-天ヶ峰2
 
 
後ろを向くと、なんとも言えない空
 
 
石像美術工房-天ヶ峰3
 
 
私が、メールをしていると、なにやら後ろでパシャリパシャリ音が聞こえます。
 
 
 
石像美術工房-天ヶ峰4
 
 
そのうち、笑い声が聞こえてきました。
 
 
 
石像美術工房-天ヶ峰5
 
 
「 みっちゃんを写すと虹が写るんですけど(笑) 」
 
 
 
石像美術工房-天ヶ峰6
 
 
「 マジ、写る(笑) 」
 
 
 
石像美術工房-天ヶ峰7
 
 
「 なに、これ?(笑) 」
 
 
 
 
 
石像美術工房-天ヶ峰8
 
 
「 みっちゃんの頭の上に虹が写るんですけど(笑) 」
 
 
 
石像美術工房-天ヶ峰9
 
 
「 じゃあ、退くから、景色だけ撮ってみて^^」
 
 
 
石像美術工房-天ヶ峰10
 
 
「 何も写らないですよ~(笑) 」
 
 
 
 
一枚、アップで見てみましょう
 
石像美術工房-天ヶ峰12
 
 
キレイですね~
 
 
 
太陽の光の具合だと思いますが、花が咲いたみたい。
 
朝顔かな?  いや、時間的に夕顔ですね。
 
 
 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

☆ ホームページ は こちら ☆

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kansen