ダイエットは明日から | カンセイの法則のブログ

カンセイの法則のブログ

劇団「カンセイの法則」の日々を赤裸々に綴るブログです。
劇団員の活動だけでなく、稽古の様子、各キャストのプライベートな事まで
どんどん更新していきますので、お楽しみに!

どうも!最近体重計に乗る度に記録を更新していく劇団員の山本です!


いやー、痩せたい!

わたくしもともと喫煙者だったんですが、1年半ほど前に禁煙したのですよ。

で、そこからご飯が美味くて美味くて、食っちゃ寝食っちゃ寝してたら1年半で10キロ太りました
{095D5A9F-A020-442A-9D92-D33FCA1C2D70}


そして今年の健康診断で肝機能と脂質代謝で引っかかるという非常に残念な結果になりました(・Д・)笑

これは役者として失格ですね^_^;



なので3月の本公演までにスリムになります!

↓理想の体型
{D5736B3B-50D3-472F-86A8-686C23190FD7}


目標-10キロ!


目標に向け現在中山さんと12時間ダイエットを敢行しております!
12時間ダイエットとは、朝食から夕食を12時間以内で終わらせてそれ以降は食べるの禁止という割とハードルの低いダイエット方法です。

もちろん12時間ダイエットだけじゃなく運動もきっちりしますよ^ ^

成功か否かは3月4日〜6日の本公演で確認して下さい笑