クールな二人? | カンセイの法則のブログ

カンセイの法則のブログ

劇団「カンセイの法則」の日々を赤裸々に綴るブログです。
劇団員の活動だけでなく、稽古の様子、各キャストのプライベートな事まで
どんどん更新していきますので、お楽しみに!

カンセイの法則から二人




そう、この二人なんですが

こんなところで皆さんの前に姿を表してます



『Universal Cool Japan』


・・・

・・・

・・・

なのこと?

と、思われる方も少なくないとは思いますが




進撃の巨人にモンスターハンター

エバンゲリオンやBIOHAZARD THE・ESCAPE


どれもが人気のアトラクション


その中の1つ


バイオハザード・ザ・エスケープに出演しています!!!!!


山本直匡、田辺学が!


はっきり言います

凄いことになってますっ!



リアル脱出ゲームなんですね、今回のバイオは

ミステリ好きの直匡

探偵役もやってたりします(詳しくは山本直匡のブログをご覧ください)

そんな直匡も、「これはっ!」と、唸らずにはいられない

めっちゃ楽しい~!




詳しいことは公開出来ません

ここまでのお知らせが精一杯ですが、参加して頂く価値おお有りです

Cool Japan

いや、ほんとクールです!




これはオマケ

山本直匡のブログ

見てみて下さいと

色んなお知らせと、おもろいものが見られます


ふへっ