エスエスオーボリュームツー | カンセイの法則のブログ

カンセイの法則のブログ

劇団「カンセイの法則」の日々を赤裸々に綴るブログです。
劇団員の活動だけでなく、稽古の様子、各キャストのプライベートな事まで
どんどん更新していきますので、お楽しみに!

どうも~今週の今崎さんわ!!

いやぁいっきに寒くなりましたね。

昼間行動する時も寒いですが、朝方仕事から帰る時はもっと寒く感じます。

この前までちょっと太陽がでたら暑いなぁと感じていたのに。

日本の四季はどこに行ったんでしょうか?
夏から一気に冬入りしたように感じます。


地球全体が異常気象なんでしょうね!!



そんな話しはさておき。


今年の七月に行われた、カンセイの法則代表・永冨義人による
TOMYプロデュース公演『 S.S.O 』vol.1

そのvol.2の詳細が決定致しました。

それが、こちら

TOMYプロデュース公演
『S.S.O』 Vol.2
@アトカフェHAKONIWAギャラリー

開催決定!!


前回、大好評だった『S.S.O』。満を持してVoL.2の開催です!

???

・・・何?『S.S.O』を知らない?

そうか、そうきたか・・・。

じゃぁ、説明いたしましょう!
(と、言っても、説明するほどじゃないんだけど・・・)

☆イベントの内容は・・・

『S(ショート).S(ストーリー).O(オムニバス)』

と言うタイトル通り、短いお話を何本かやります。
今回は、1本25分~30分ぐらいの2人芝居&2人芝居&3人芝居の計3本の上演です。

で、

『S(芝居終わったら).S(知り合いでも知り合いじゃなくても).O(お酒飲もうよ。あ、もちろんソフトドリンクでもアリね)』

と言うタイトル通りに、キャスト、スタッフ、お客さん交えての交流会が開かれるって事ですね。


お昼の回の終了後は、幕間の時間も短く、お客さんの入れ替わりもあり、ゆっくりお話は出来ませんけど(特にお酒は飲むのは厳しいかな・・・)、それでも美味しいコーヒーなどを飲みながら楽しくお話が出来ればいいなと考えてます。

もちろん、夜公演後は好きなだけ会場に居座っちゃってください。

キャストとスタッフは酔っ払うの前提で待機しておりますから!

☆イベントの出演者は・・・

・水谷有希
・上田裕之 (イズム)
・三角園直樹 (NACセグンドソル)
・宍戸祐輔 (NACセグンドソル)
・那須まどか
・下園千晴 (舞夢プロ)
・福嶋千明 (サンミュージックブレーン)

☆イベントの日程は・・・

11月1日(金)     19:30~
11月2日(土)     12:30~/ 16:00~/ 19:30~
11月3日(日)     12:30~/ 16:00~/ 19:30~
11月4日(月・祝)  12:30~/ 16:00~/ 19:30~

☆イベントの料金は・・・

2000円 (ワンドリンク付き)

☆イベントの会場は・・・

アトカフェ HAKONIWA Gallery

photo:01





住所    〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町4-7-9 新町ビル1F
アクセス 本町駅15番出口より、四ツ橋駅からは 21番出口より徒歩7分
      心斎橋駅3番出口から徒歩7分

連絡先  06-4708-8528


チケット予約に関しましては、下記のアドレスまでメールでお問い合わせください。

tomy-sso@hotmail.co.jp



今回はカンセイの法則・10デシリットルの役者は全く出演は致しません!!が、過去に客演として出ていた方や初めて出演してくださる方、多彩な出演者となっております!!
いつもと違った永冨作品になるんではないでしょうか!!

僕自身凄く楽しみです!





iPhoneからの投稿