ABEMAプレミアム

 

なんだこのタイトルは??
気になる?


ではこちら。


セフレ(セックスフレンドの略)とは、ウィキぺディアによると、セックスを楽しむことを目的に交際している男女(または同性)や友達関係でありながらセックスを行える異性、または同性のこととあった。

「セックスするだけの関係のセフレは、その先に結婚とかはありえません」(29歳・会社員)
「セフレは彼女より格下で、身体だけが目的にされている女性」(27歳・美容師)
「生理の時に会う会えないが、セフレと彼女との違いです。彼女なら、デートでセックスをしない日もあるけど、セフレはデート=セックスなので生理中は会わない」(32歳・フリ—カメラマン)

「身体だけの心のない付き合い」と答えた独女が多かった。女性は生理的に嫌なタイプや嫌いな男とはセックスはできないと思うのだが、「酔っ払っていて、好きでもない男とホテルに行ってしまった」というのはヒロさん(30歳・派遣)

正気に返ったときには後悔したけど後の祭り。自分には彼がいることも告白し、自分のことは忘れてほしいと頼んだが、相手はたった一度のセックスで本気になってしまった。電話もメールもしつこいほどくる。あまりのしつこさに根負けして、食事を付き合ったりしているうちに二度目の関係ができてしまった。

「身体だけの関係とわり切っていたのに、その身体の相性がものすごくいいんです」

身体と心は別物と思っていたが、彼を好きになっている自分に気づいて戸惑っているそうだ。
心が先か、身体が先か。セフレ→彼になる場合もあるようだ。

ヒロさんとは対照的に、彼女のつもりがセフレだったと分かりショックを受けているのはカオリさん(29歳・会社員)。

「自営業の彼とは2年間付き合っていました。……


引用終わり。

気になる方は続きは独女通信にW


まあなんだ、ホテルで会ってホテルで別れる、そういう仲ではないのか。
何かの唄にもあったあ。あれは不倫か。