観察くん

さかなくんになれない観察くんです。あらゆるモノを観察してみます。
動画より画像派!


テーマ:
 26日に全脳死による心停止のため59歳で亡くなったロック歌手・桑名正博さんの告別式(30日、大阪・阿倍野区のやすらぎ天空館)が音楽葬になることが28日、分かった。葬儀委員長はロック仲間の内田裕也(72)が務める。
 桑名さんの事務所関係者によると「湿っぽい式にしたくない」という長男・美勇士(31)や妹・晴子(56)ら親族の意向を尊重。告別式ではバンド仲間やミュージシャンたちが音楽を演奏したり踊ったりして、にぎやかに故人を送り出す予定だという。
 弔辞は昨年亡くなった俳優・原田芳雄さん(享年71歳)の長男でミュージシャンの原田喧太(42)が読み上げる。桑名さんがデビュー間もないころから家族ぐるみの付き合いがあり、関係者によると、桑名さんは生前から「もし自分が死んだら喧太にお願いしたい」と“指名”していたという。また、桑名さんの前妻で米ロス在住の歌手アン・ルイス(56)の参列は「(29日の)通夜、葬儀ともに難しいだろう」と話した。
 
スポーツ報知より引用終わり。
 
 
超久しぶりに更新してみました。
ビックリしましたねえ。
個人的には、桑名正博と言って思い出すのが、紅白ものまね歌合戦の、ぐっさんが歌い、桑名正博が御本人として登場したシーンですねえ。
名場面の一つではないでしょうか。
 
 
ぐっさん
 
観察くん-添付ファイル‾05.jpg 
 
御本人登場
 
観察くん-添付ファイル‾04.jpg 
 
観察くん-添付ファイル‾03.jpg 
 
観察くん-添付ファイル‾02.jpg 
 
観察くん-添付ファイル‾01.jpg 
 
観察くん-添付ファイル‾00.jpg 
 
ご冥福を御祈り致します。
 
 
 
観察くん-添付ファイル.jpg 
 
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
去年の元旦の浜崎あゆみ結婚に続き、今年はEXILEのHIROであります。
 
観察くん-index~11.jpg
 
観察くん-index~12.jpg
 
観察くん-index~10.jpg
 
 
まあ、すでに噂になっていたので、驚きや関心もいまいちでしょうか。
 
 
■上戸彩プロフィール
 
本名:上戸彩
生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
血液型:O型
 
97年の第7回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞受賞。99年に4人組「Z-1」として歌手デビュー。その時のダンスの振付を指導したのがHIROだった。
 
との事で、これもすでに知っている人は多いかと。
 
 
あっ、遅れましたが、明けましておめでとうございます。
そう言えば、去年の浜崎あゆみの記事で、私のブログは元旦のジャンル別ランキングで、まさかの1位だったんだよなあ。
それで得た物は、快感と恐怖感半々ですかね(笑)。
なにしろ6万件以上一気に訪問してきたもんだから、なぜ?どうしてこうなった?状態でしたね(笑)。
  
  
さてさて、EXILEはどうなっていくんでしょうねえ!
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
米国の映画情報サイト「TC Candler」にて毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」に佐々木希&蛯原友里がランキング入りしたそうな。
 
佐々木希が71位、蛯原友里が92位。
 
佐々木希が美しい理由として、スポーツ紙には涙袋が大きいとか何とか載ってたけど…。
 
観察くん-index~04.jpg 
あまり大きいようには見えないですね。
 
蛯原友里は?
 
観察くん-index~09.jpg 
あれ?ほとんど見えない。
涙袋と言えば板野友美とか出てくるけど、個人的には中野美奈子が印象強いんだよね。
 
観察くん-index~02.jpg
 
 
 
 
まあ、それはさておき、
1位は、あのエマ・ワトソン。
 
観察くん-index~08.jpg 
ショートヘアーが成功したんでしょうかねえ。
目元は誰もが何かツッコミを入れたくなるほど美しいです。
 
観察くん-index~05.jpg 
いやどうですか。
 
 
ちなみに2位はCamilla Belle、カミーラ・ベル。
 
観察くん-index~07.jpg 
観察くん-index~06.jpg 
日本人好みではないかなという美しさでしょうか。
 
以上、終わり。
 
1年何とか続きました(苦笑)
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード