ながののたび。 | 大阪の病児保育 NPO法人ノーベル・代表     高亜希のブログ。

ながののたび。

今日は暴風警報がでたので、早めにみんなに帰ってもらいました。

現在16時半。はやっ。

ということで、時間があるので、週末に行った旅の写真でも。



行った先は長野県、戸隠・小布施・山田温泉・安曇野と回ってきました。
梅雨入りして、大雨という予報にも関わらず、

なんと1日目の戸隠はさらさら雨で神秘的、小布施でも晴れる、2日目の安曇野でも晴れるという
それぞれの箇所で一番ベストな天候となりましたラブラブ


戸隠のこの写真すごくないですか?
photo:01



ほんと神秘的な場所で、とある場所からぞくぞくっとしてパワーを感じまくりアップ

カタツムリにも会ったニコニコ
photo:02



旅館の夜のライトアップもステキすぎて、感動おぉ!
photo:03


ご飯もおいしいし、お湯もええし、やぱ温泉はええな。サービスも最高でした。

photo:07

photo:08




次の日のランチ、フランス料理もおいしかった~~おぉ!
photo:09


デザートのフランボワーズソースがおいしすぎた。。。


安曇野の景色。アルプスが見えたの音譜雪がつもってるんだよ~。
photo:06



そして、いわさきちひろ美術館がステキすぎたおぉ!
photo:04



ここには1日おれるな。
photo:05



ず~っとぼーっとしながら、絵本よんでたい。

ポストカードいっぱい買っちゃった。


まだまだいっぱいステキな写真がいっぱいあるんだけど、やめとく(笑)

長野は今まで仕事で何十回も行ったけど、やぱプライベートでいくと違う。。。

また行きたい。。。よかった。


iPhoneからの投稿