ソーシャル女子会。 | 大阪の病児保育 NPO法人ノーベル・代表     高亜希のブログ。

ソーシャル女子会。

photo:01



そーしゃる女子会というものが続いて半年以上?

ある日、あきちゃん!ソーシャル女子会することなったからと誘われて参加。

ETICの宮城さんご提案の女子会らしい(笑)

女子会は苦手ですが、結構楽しいもんだなと思う最近w

話の内容はもっぱら恋ばな(笑)

いや、仕事。

いや、恋ばな。

てな感じ。

一応、みんな組織の代表です。

毎回美味しいもん食べながら、ぺちゃくちゃ楽しく。

今回はカンボジア料理。
photo:02



締めはちゃーはん。
photo:03



この写真の撮り方笑われたんだが、わたしはなぜ笑われてるかワカンナイ…

一週間が早いと感じる今日この頃。

もう、今年も半分終わっちゃう( ̄ー ̄)






iPhoneからの投稿