1週間おつかれさまでした。 | 大阪の病児保育 NPO法人ノーベル・代表     高亜希のブログ。

1週間おつかれさまでした。

一日テレビ取材だった本日。

どっと疲れが。

今日は前日の夜に考えていた体制が朝7時の病児保育の予約が重なり、
本部体制がどっと変わった。

病児保育というのは、常に突発的なことばかり。

朝起きたことに対して、すぐにぱぱっと対応し体制を変え、みんなを統率しなければいけない。

朝は1分も無駄にできないのです。。。

予約依頼があってから必ず90分以内には自宅に訪問すると会員さんに約束しているから。


病児保育も多発あせるしかもイレギュラー対応ばかり。

おかん図鑑の注文対応に、発送にあせる

外せないアポイント。

ディレクターさんも一緒にあせるあせる>

そして、私は朝から汗だく。。。くさっ。。。

スタッフがヘルプで急遽出社してくれ、ほっと一息してたら、、、

こんなのがでてきた。
photo:01



ありがとう。。。なんて優しいの。。。

そう、お腹すいてたの。。。

取材でマイクつけてて、お腹がぎゅるぎゅるなってて、恥ずかしかったの。。。

とりあえず、すごく疲れました。

すりりんぐで楽しいんだけどね。

今日はもうぐっすり眠りたい。。。

おやすみなさい。