寝転んでも緊張してる現代人の身体 | 西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

西村斉仁のHAPITORE公式ブログ

日常で快適な心身に戻していく整体操作の専門家。医師や治療家・整体師・身体の研究者、アスリートや芸能関係者、心の専門家など、様々なジャンルの方々にご提供し活用して頂いております。



寝転んでも緊張している現代人の身体。


{970070FC-2942-41A2-BF9C-DA4EE20FD9BB}



先日、ピロートレーナーの
指導者専用講座を開催しました。



この講座では、身体の基礎的な
動きや姿勢を中心に、日常動作を
快適にするために徹底的に身体の
余分なリキミを解き放つことを学んで頂き、
受講生や楽ちん枕の愛用者さんはもちろん、
その方々のご家族や仲間にも役立つように
学んでいただいています。



あまりにも結果がでるメソッドなので
治療院や病院だけで活用するだけではなく、
一般の方々の自宅や職場などで幅広く
世の中に役立つことを目的と
しています。

{15D846C9-33DD-4720-BB7D-0C66EFDE82D8}
ピロトレ指導者専用講座の様子

{27E7A60F-D16C-46C9-8D32-92B72BEFDADA}
子育てにも役立っています(^ ^) 
           よしたか君 & ゆずきチャン




そんなことを目的としたピロトレですが、
トレーナーさん達が私の予想をはるかに
超えた素晴らしい結果を出しています。^ ^




決して大掛かりなイベントや
告知などもしていませんし、
動画などの宣伝もない、
また、書籍なんかもないなかで、
どんどん私の知らないところで、
口コミが広まっています。



ホンマモンは広がるんやね。(^ ^)



おかげ様で、枕の仕入れを
大量に増やすこととなりました。




そんな中、たくさんの
ハッピーボイスが届いていますが、
今回は、睡眠障害に悩んでた女性の
ハッピーボイスです。



良かったら、以下のブログを
ご覧ください。



元、ヨガインストラクター
市浦ゆかりトレーナーのブログ


ストレスで凝り固まった
身体と心の緊張を解き放つ。


筋肉が緩む!皮膚も緩む!
さする!撫でる!触れる!などの
治療のカリスマ達が密かに
大事にしてるコツが身につく!

習ったその日から即役立つ、
ピロトレメソッドが役30種類学べます。




同じような形状の枕を販売指導している
方も、ピロトレ講座に触れると今までと
全く違う結果に驚くことでしょう。




興味のある方はどうぞ。^ ^



{6A45C5C5-D72B-4E96-92E4-1F9ED39C1C9F}



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



Happ yerth training研究所
公認インストラクターの紹介

 

山田直子トレーナー
 
櫻木廉子トレーナー
 
池田春江トレーナー
 
代表 吉野誠一トレーナー
 
市浦ゆかりトレーナー


********************

ハピトレ  プレミアムマスター

 
檜山友深トレーナー


Pillow training assosiation 会長
兵庫県西宮市マキ整体スタジオ

高岸真希トレーナー